スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 今晩からぞくぞくと始まります!セール開催ショップをまとめてみました! | トップページ | 元旦はすごく暇だなぁ!そんなときはネットでお買い得ショップのチェックですね! »

2015年1月 1日 (木)

2014年12月の売上上位ショップを公開!

明けましておめでとうございます。

本年も当ブログをよろしくお願いいたします。

昨晩はみんなで紅白歌合戦を観て楽しんでいましたが、

子供が興奮してなかなか寝付かず大変でした…

今日は元旦なので一日ゆっくり過ごしたいと思います。

妻が作ったおせち料理を食べるのも楽しみです。

さて、今回は2014年12月の当ブログの楽天リンク経由での

売上上位ショップを公開いたします。

Tumblr_ne8gqvizcr1ray9uqo1_1280

モダンブルー楽天市場店

luccicare(ルッチカーレ)

粋な着こなし 楽天市場店

agio

BOUNCE UP(バウンスアップ)

VIAJERO

12月は前半に楽天スーパーセール、

後半から徐々に秋冬セールが始まってきました。

中旬あたりからの冷え込みで、重衣料を中心によく動いていました。

今回も断トツだったのはモダンブルー楽天市場店です。

ここ最近このショップの勢いを感じます。

実際私も何度もお世話になっているショップです。

昨年はTHE GIGIのジャケットやgiozubon(ジョズボン)など

いろいろ購入しています。

並行輸入のためインポート物を割安に購入でき、

定期的にある限定セールや10%OFFクーポンを使って

さらにお得に買うことができます。

そして第二位はluccicare(ルッチカーレ)

膨大なアイテム数と幅広いサイズ展開が魅力です。

12月後半から秋冬セールが始まってよく動いていました。

以下のショップもセールが始まり、お得に購入することができます。

今年も引き続きインポート物は高値が続きそうなので、

セール品や並行輸入店を上手く利用しながら買い物したいと思います。

新年一発目は何を逝こうかなぁ~