スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 憧れのブランドです!ISAIA(イザイア)PORTOFINO(ポルトフィーノ)ダブルチェスターコート購入レポート! | トップページ | カジュアル寄りにも使えます!ISAIA(イザイア)PORTOFINO(ポルトフィーノ)ダブルチェスターコート着用レポート②! »

2015年1月11日 (日)

それはもう極上の着心地です!ISAIA(イザイア)PORTOFINO(ポルトフィーノ)ダブルチェスターコート着用レポート!

昨晩は高校時代の友人たちとテニスをしに行ったのですが、

運悪く小雨が降ってきて開始直前に中止になってしまいました…

残念でしたが場所を変えて8人でテーブルテニスをしてきました(笑)

テニスと卓球は似たところがあるので案外面白かったです。

年末の胃腸風邪とお正月で完全に体力が落ちているので、

運動して身体を引き締めたいと思います。

さて、今回はISAIA(イザイア)のダブルチェスターの着用レポートを

お伝えしたいと思います。

Dsc02546

Dsc02547

Dsc02542

Dsc02512

Dsc02543

ISAIA ダブルチェスター ネイビー サイズ44

ボリオリDOVER ダブルジャケット ネイビー サイズ44

ジョンスメドレー ハイゲージタートル ボルドー サイズS

インコテックス30 シャドーチェック ネイビー サイズ46

ジョンロブ ウィリアム ダブルモンク ブラウン サイズ6.5

(身長173cm、体重63kg、ウエスト78cm)

イザイアのチェスターが引き立つように、

インはなるべくシンプルを心掛けました。

色もネイビーとボルドーの2色だけでまとめてみました。

イタリア伊達男たちのスナップを見ていても、

お洒落だなぁって思う人はいつも色合わせがシンプルです。

着るだけで存在感のあるチェスターなので、

あまりゴチャゴチャさせずにシンプルに合わせたい気分です。

肝心の着心地ですが、見た目よりずっと軽いんです。

肩周りのフィット感が素晴らしいので余計に軽く感じます。

さすがイザイア!といった極上の着心地です。

続いてボタンを留めてみました↓

Dsc02519

Dsc02520

Dsc02522

Dsc02521

Dsc02524

くびれたウエストラインがキレイに出ています。

ウエストは思ったよりタイトです。

イザイアはもう少しゆとりがあるものだと思っていましたが、

意外にタイトなシルエットなんですね。

これ以上太ったらヤバい…(笑)

ボタンを留めると縦長のラインが強調されて、

よりスッキリ見えるようになります。

これにワイドブリムのボルサリーノを被ってサングラスでも掛ければ

気分は完全にイタリア伊達男です(笑)

最後におまけのショット↓

Dsc02532

Dsc02539

ちょっとブレていますが、娘が撮影してくれたんです。

思ったより上手に撮れていました。

これからカメラマンは娘にお願いしようかな(笑)

次回もこのチェスターの着こなしをお伝えしたいと思います。