スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 洋服を長持ちさせるならクリーニングに出さないのが一番良い!? | トップページ | もうすぐ始まるPITTI(ピッティ)で注目したい最先端伊達男はこちら! »

2015年1月 6日 (火)

久しぶりに岡崎のグローリーガイへ行ってきました!憧れのあのブランドを逝ってしまいました!

昨日から仕事始めの方も多いと思います。

お正月明けの体調はいかがですか?

今年は日取りが悪く、月曜始まりなので一週間みっちり

働かないといけませんからね…

風邪も引かないようお気を付け下さい。

さて、今回は昨日行ってきたグローリーガイへの服装と買い物について

お伝えしたいと思います。

Dsc02480

Dsc02482

Dsc02481

ボリオリDOVER ダブルブレスト キャメル サイズ44

スカリオーネ ケーブル編みタートル ベージュ サイズS

シヴィリア ワンプリーツパンツ ブラウン サイズ30

昨日は仕事が早く終わったので、久しぶりに岡崎にある

セレクトショップ「グローリーガイ」へこんな格好で行ってきました。

目的は春夏新作と秋冬セール物のチェックです。

春夏物はタリアトーレのジャケットが入荷していて

いろいろ試着させてもらいました。

その中で私がもっとも気に入ったのがこれ↓

048

【TAGLIATORE】 「MONTECARLO」ビスコースウインドウペン柄ジャケット

ビスコース100%のジャケット。

生地も見た目より柔らかく、程良い光沢があります。

グレー地にサックスとネイビーの格子柄が入っています。

そこまで主張しないうっすらウインドペンが今季らしいですね。

早く売り切れそうな予感がします。

共地のジレもあるので一緒に使っても良さそうですね。

どんどん春夏物も入荷してきているそうでこれから楽しみです。

メインはまだまだ秋冬物なので、買い逃したモノはないか

いろいろとチェックしてきました。

そうしたら今季買い逃したある大物を試着したらハマってしまい、

新年一発目の買い物となりました。

一度は手にしてみたい憧れのブランドでした。

久しぶりに買い物で興奮しちゃいました(笑)

価格が価格なだけに2時間も悩んでしまいましたから…

それでも嫌な顔一つせずに真剣に付き合っていただいた

店長の高井さんには感謝しております。

現在の為替の状況を考えてもこのブランドがこの価格で買えるのは

しばらくないだろうと思い決断しました。

ということで、後日このアイテムについてご紹介したいと思います。

春夏物はしばらくお預けになりそうです…