スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 学ぶは真似るといいます!PITTI(ピッティ)で気になったスタイリングを真似てみる! | トップページ | PITTI(ピッティ)でのサングラスのトレンドを確認してみる!ファッションと同じく「クラシック」がキーワードです! »

2015年1月21日 (水)

JACKET REQUIRED(ジャケットリクワイヤード)のファイナルセールが始まりました!

今日は仕事の合間にテニスラケットのガット(糸)張りをしてもらいに

テニスショップへ立ち寄りました。

同じラケットを2本持っているのですが、

先日のテニスで2本とも切れてしまったんです…

普段からけっこうハードに打つため、月2~3回の練習で

半年くらいしか持たないんです。

ガット張りはけっこうな出費になりますが…

今、錦織選手が全豪OPで頑張っているので、それに刺激されて

私もテニスがしたくてたまりません(笑)

さて、本日2度目の更新として、16時現在のセール情報をお伝えします。

Photo

【JACKET REQUIRED(ジャケットリクワイヤード)】

こちらでファイナルセールが始まりました。

期間は本日21日~30日までとなります。

私もよくこちらのショップを利用しており、

けっこう穴場なのかサイズも残っていることが多く、

モノによってはかなりお買い得価格で購入できることがあります。

今季買い逃したのモノはないかチェックしてみて下さい。

ちなみに私が気になっているアイテムはこちら↓

LBM1911 L'8(ロット)チェックジャケット

このジャケット実際に試着したことありますが、

かなりカッコ良かったです。

ちょっと派手に見えますが、着ると意外に落ち着いた配色なんです。

生地もあのイタリア名門老舗フェルラ社のものを使用しています。

チェックジャケットをお持ちでない方にオススメです。

これが40%OFFになります。

現時点でサイズも44~50まですべて揃っています。

TAGLIATORE(タリアトーレ) ガーメントダイリネンコットンジャケット

大人気ブランドであるタリアトーレの春夏ジャケットが

3万円台で買えるなんてスゴイですね。

春夏になったらすぐ使えるし、無地なので汎用性も高い。

タリアトーレを試してみたいという方にとっても嬉しい価格ですね。

現時点でネイビーの48、ブラウンの44が残っています。

これは早い者勝ちだと思います。

自分も余裕があれば普段用に欲しいなぁ~

他にもいろいろお買い得アイテムがあるので

チェックしてみて下さい。

バナー原稿 234×60_b (130913)imp