スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« イタリア伊達男から学ぶ!全身ダークトーンスタイルを試してみる! | トップページ | PITTI(ピッティ)でもっとも多くスナップされた日本人バイヤーはいったい誰!? »

2015年1月25日 (日)

先日のお出掛けの服装!まだまだ秋冬セールで掘り出し物ありますよ~!

そろそろ春夏物に動きたいとは思っているのですが、

こうも寒いとなかなか頭が追いつきません…

早く暖かくなって欲しいと思う一方で、

寒い方がお洒落がとことん楽しめるというジレンマに陥っています(笑)

春夏物は2月に入ってからゆっくり考えようかなぁ。

さて、今回は先日のお出掛けの服装と、秋冬の掘り出し物情報について

お伝えしたいと思います。

Dsc02659

Dsc02660

Dsc02664

Dsc02661

ISAIA ダブルチェスター ネイビー サイズ44

ZANONE メランジタートル ネイビー サイズ46

シヴィリア改 ホワイトデニム サイズ31

アレンエドモンズ ウィングタッセル バーガンディ サイズ7.5

(身長173cm、体重62kg、ウエスト78cm)

先日こんな服装で栄まで行ってきました。

チェスター×ミドルタートル×デニムというシンプルな組み合わせ。

インナーはミドルゲージのタートルなので、

この上にチェスターを着れば防寒は十分です。

あとはホワイトデニムを履いただけです。

タートルを使うと簡単にスタイリングできるため、

ついつい出番が多くなってしまいます。

しかも首元までしっかり暖かいですからね。

まだまだ寒い日が続きます。

私は未だに秋冬セールで掘り出し物がないかチェックしています。

こちらのショップがけっこうお買い得じゃないかと↓

AGIO

Import Brand Grace

二つとも同じ系列のショップになります。

サイズが合えばかなりお買い得じゃないでしょうか?

例えばこちらのジャケット↓

エルビーエム1911/L.B.M.1911 メンズ ジャケット 2つボタン ウールジャケット LOIUS SLIM ベージュ 2825-45082-4

あのLBM1911のジャケットが28,000円ってスゴイですよね。

しかもサイズは現時点ですべて揃っています。

私もLBM1911の春夏ジャケットを持っていますが、

気軽にサラッと着られるのが気に入っています。

この価格なら普段使いも全然できますからね。

インポートジャケットを試してみたいという方にもオススメです。