スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« クラシック回帰が急速に進んでいます!ではクラシック回帰とはどの時代を指すのだろうか? | トップページ | 手縫いの穴かがりにすれば良かった!?ISAIA(イザイア)PORTOFINO(ポルトフィーノ)ダブルチェスターの袖修理が終わりました! »

2015年1月17日 (土)

好きな着こなしはありましたか!?私のピッティでのスナップで好きな着こなしはこれ!

昨日は歯の定期検診に行ってきました。

半年に一回検診を受けているのですが、

いつも担当の歯科衛生士の女子がすごくカワイイんです。

歯の掃除をしてもらっているだけなのに、

ちょっとドキドキしちゃいました(笑)

身体の健康も大切ですが、歯の健康も怠らないようにしたいですね。

さて、今回はピッティのスナップで私が気に入った着こなしを

お伝えしたいと思います。

Pittistreetstyleday313gq_16jan15_ro

13日から始まったイタリアのピッティウォモが終わりましたね。

こちらでお伝えした最新スナップはご覧いただけたでしょうか?

まだこれから出回るスナップもたくさんあるので、

暇なときにでもチェックしていただけると幸いです。

この時期になるとこのスナップを目当てに、

海外からのアクセスが急増します。

しかもまったく知らない外国人から、

「その写真欲しいけど、いくらで買える?」

っていう問い合わせまであります(笑)

私はただ世界中の媒体から収集しているだけですがね。

しかし便利な世の中になりましたよね。

今はネットにすぐ出回って世界中どこにいても

リアルタイムで閲覧できるわけですから。

ある意味怖いことですが…

私も日本に居ながらちょっとだけピッティ気分を味わえました(笑)

いつかは行ってみたいですがね。

しかし今回のピッティはすごい人だったみたいですね。

ここ最近は観光名所化しているんじゃないでしょうか?

スナップに撮られたいだけの人もけっこういるそうです。

それに嫌気がさして来ないという伊達男もいるみたいですから

なんだか複雑な気持ちです…

でもここ数年のピッティのスナップを収集していると、

スナップに撮られる人はだいたい決まっています。

そこで今回はそんなスナップ常連の伊達男の中で

私が気に入った着こなしをお伝えします↓

Yto2ontzoji6imlkijtpojewmjiymdc7czo

Tumblr_ni6ga2nxou1rclynjo1_500

Tumblr_ni6qjiftj31sxsaxxo1_500

Tumblr_ni6pa19ido1sxsaxxo1_500

Tumblr_ni8kqmx8vw1sxsaxxo1_500

今回のピッティウォモ87で私が気に入った伊達男の着こなしです。

みんなスナップ常連のイタリア伊達男ばかりです。

基本的にどの着こなしもシンプルでベーシックです。

でもどことなくトレンドの香りがプンプンします。

私はシンプルながらトレンド感のある

こんな感じの着こなしに憧れています。

どの着こなしもあまりゴチャゴチャしていなくて、

スッキリしているのがいいですね。

私もこんな最先端の伊達男たちに少しでも近づけるように

自分磨きをしていきたいと思います。