スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« もうすぐ始まるPITTI(ピッティ)で注目したい最先端伊達男はこちら! | トップページ | これからが本当の秋冬物の本番!?セールになってようやく手が出せそうです! »

2015年1月 7日 (水)

こりゃ早い者勝ちです!こちらのショップで秋冬セールが始まりましたよ!

昨晩は友人たちとテニスをしてきました。

そのため今日は全身筋肉痛で体が痛いんです…

年末の胃腸風邪とお正月の運動不足で体力がだいぶ落ちていました。

でもお正月にやっていた「とんねるずと錦織圭選手のテニス勝負」を観て

テニスがやりたくなってウズウズしていました(笑)

これから徐々に運動量を増やして体力をつけていきたいと思います。

さて、こちらのショップで本日よりセールが始まりましたので

お伝えしたいと思います。

Photo

【GLOBER】世界中の感動をお届けするメンズセレクトショップ

インポートファッション愛好家の方なら欠かせないショップですよね。

本日より秋冬セールが始まりました。

30%~70%OFFでさらに10%のポイントが付くのも嬉しいですね。

私が検討しているアイテムはこちら↓

インコテックス1NT035 ニューN35 ウールスラックス

新型のN35は持っていないので一本は欲しいと思っています。

それに柄パンツを狙うならウインドペンが今の気分です。

クルチアーニ ハイゲージ タートルネックセーター

次にニットを狙うならハイゲージが断然気分です。

ジャケットの下にさらりとハイゲージタートルを合わせたい。

クルチアーニなら上質で上品にキマること間違いありません。

他にもたくさんセールになっているので、

買い逃したモノはないかチェックしてみて下さい。

しかし欲しいモノがありすぎて困るわ~

バナー原稿 234×60_b (110131)imp