スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 真冬には欠かせないアイテムです!Madova(マドヴァ)ゴートスエードグローブ購入レポート! | トップページ | 「Retaylorヨツワヤ ビスポークオーダー会」開催のご案内! »

2015年2月 1日 (日)

2015年1月の売上上位ショップを公開!

昨日は家族で愛知県犬山市にある「お菓子の城」へ行ってきました。

昔からあるテーマパークですが、私は一度も行ったことありませんでした。

クッキー作りをしたり、ドレスを着てお姫様気分を味わったりと

娘は特に喜んでいました。

意外にも大学生くらいの若い女子連れやカップルが多かったです。

初めて自撮り棒で撮っているところを見ました。

私も服を自撮りするとき使えるかな(笑)

さて、今回は2015年1月の当ブログの楽天リンク経由での

売上上位ショップを公開いたします。

Williamgilchristlcm4r2a1233

粋な着こなし 楽天市場店

BOUNCE UP(バウンスアップ)

luccicare(ルッチカーレ)

cinqueclassico(チンクエクラシコ)

モダンブルー楽天市場店

ginlet(ジンレット)

M&M(エムアンドエム)

agio

12月の後半から1月の前半にかけては秋冬セールで盛り上がりました。

1月中旬あたりになるとモアセールや最終セールをやるショップも多いため、

けっこう活発に取引きされました。

④以外のショップはどこもセールを開催しているショップですね。

最近はネットでもインポートを扱うショップが増えてきて、

価格競争のようになってきています。

インポート物の取り扱いが増えたりお得に買えるのは嬉しいことですが、

どこも品揃えが似てきているという印象があります。

セレクトショップというと以前はバイヤーが独自に拘ったアイテムを

厳選してセレクトしているというイメージをもっていました。

「そこでしか買えないアイテム」にワクワクした覚えがあります。

今はあまりその境界線はなくなってきているように思います。

やはりネットの影響が大きいのでしょうね。

すぐに情報が拡散しますからね。

これからセレクトショップはどのように差別化していくのか?

どのような新たな試みをしていくのか?

私は最近「こんなセレクトショップがあったら嬉しいよなぁ」という考えが

グルグル頭を駆け巡っています(笑)

また後日お伝えできればいいなと思っています。