スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 昨日のお出掛けの服装!ISAIA(イザイア)のチェスターをややカジュアルに使ってみました! | トップページ | このクラシックな雰囲気がたまりません!INCOTEX(インコテックス)31モデル ウールモヘア ツープリーツパンツ着用レポート! »

2015年2月17日 (火)

大好きなプリーツ入り!INCOTEX(インコテックス)31モデル ウールモヘア ツープリーツパンツ購入レポート!

まだ寒い日が続いていますが、

そろそろ本気で春夏モードに頭を切り替えていきます。

早い方はもうすでに動いていますからね。

2月3月あたりが入荷ラッシュになるのではないでしょうか?

私も春夏アイテムのチェックを始めています。

ということで今回は、私の大好きなあるプリーツ入りパンツの

購入レポートをお伝えしたいと思います。

Dsc03041

Dsc03043

Dsc03042

Dsc03046

INCOTEX(インコテックス)31モデル ウール×モヘア

ライトグレー(910) サイズ44 33,600→¥17,280  

購入店:ring

私もぼちぼち春夏アイテムを狙い始めています。

と言いましても、ここ最近のインポートアイテムの値上げで

新作アイテムをおいそれと買えなくなってきました…

私の懐具合がもっと良ければいいのですがね。。。

ということで先日購入したザノーネの白カーディガンに引き続き、

今回もセールで春夏パンツを購入しました。

ブランドは私の大好きなINCOTEX(インコテックス)。

ライトグレーなのでビジネスでも使える定番パンツです。

しかし今回は初めての31モデルなんです。

これまでインコテックスは30モデルを好んで穿いてきました。

30モデルはモモから裾にかけてのテーパードシルエットが

本当にキレイです。

その30モデルのプリーツ入りが31モデルになります。

30モデルのキレイなテーパードシルエットはそのままに、

2本のプリーツのおかげで腰回りに適度なゆとりがあります。

私は最近プリーツ入りのパンツにハマっていて、

そのプリーツパンツをノーベルトやサスペンダーで

吊って穿くのがマイブームです。

おそらくマニアック過ぎるパンツだから

在庫が残っていたのでしょうね(笑)

でも半額で購入できたので私にとってはラッキーです。

素材は春夏に最適なウール×モヘア。

モヘアが入っているおかげでシャリ感があり、適度な光沢もあります。

汗を掻く暑い夏でもサラッとしていて気持ち良さそうです。

パンツを窓越しの光に当ててみると↓

Dsc03044

Dsc03045

ほら、これだけ透けるんです。

薄くて涼しげですよね。

日本の蒸し暑い夏でも乗り切れそうな気がします。

ちなみに裾は4.5センチ幅のダブルでお直し済みです。

では次回はこのパンツの着用レポートをお伝えしたいと思います。

【ring】INCOTEX(インコテックス)ウール モヘヤ メランジ ツープリーツ ドレスパンツ