スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 大好きなプリーツ入り!INCOTEX(インコテックス)31モデル ウールモヘア ツープリーツパンツ購入レポート! | トップページ | そろそろくどい!?春夏も引き続き帽子&サングラスをプッシュしていきます! »

2015年2月18日 (水)

このクラシックな雰囲気がたまりません!INCOTEX(インコテックス)31モデル ウールモヘア ツープリーツパンツ着用レポート!

たまに読者の方から「毎日ブログ更新大変ですね」と言われます。

ねぎらって言って下さっている言葉だとは思いますが、

私は大変と思ったことはないんですよね。

おそらく大変だと思って更新していたら毎日続かないと思います。

ブログ運営ってそんなもんですよ。

ただ自分の好きなことを気軽に発信しているだけです。

さて、今回はインコテックス31モデルの着用レポートを

お伝えしたいと思います。

Dsc03022

Dsc03023

Dsc03021

Dsc03024

Dsc03026

Dsc03025

マスタイフェレッティ ブロードシャツ ホワイト サイズ38

インコテックス31モデル ツープリーツパンツ グレー サイズ44

アルバートサーストン 小紋柄サスペンダー ブラウン

アレンエドモンズ ウィングタッセル バーガンディ サイズ7.5

(身長173cm、体重62kg、ウエスト78cm)

まずはわかりやすいようにシャツとパンツだけで合わせてみました。

やっぱインコテックスだけあって穿き心地は極上です。

30モデルのシルエットはそのままに、腰回りにややゆとりがあります。

ゆとりと言っても浅いプリーツなのでほんのわずかです。

一番の違いは見た目じゃないかと。

プリーツがあるだけでクラシック感がプンプン漂います。

こんなクラシックな雰囲気が今の私の気分なんです。

手持ちのこのジャケットを着てみました↓

Dsc03011

Dsc03016_2

Dsc03013

Dsc03014

Dsc03015

ルビアム ウールホップサック ブルー サイズ44

昨年の春夏セールで購入したルビアムのジャケットを着てみました。

定番でシンプルな組み合わせですよね。

こんな鮮やかなブルージャケットを着ると一気に春夏気分になります。

この撮影のときはめちゃくちゃ寒かったですがね(笑)

ライトグレーのパンツなのでもはや説明不要ですよね。

基本的にどんなジャケットとも合わせやすい。

春夏は明るめのジャケットを合わせると季節感あっていいですね。

もちろんタイドアップしてもOKです。

やはりパンツはサスペンダーを使って穿きたい↓

Dsc03020

サスペンダーの色や柄でもっと遊んでも面白そうですね。

サスペンダーは初めてだと勇気がいるかもしれませんが、

慣れてしまえば本当に病み付きになります。

あと背筋が自然にピンと伸びるのでスタイルも良く見せられる

という効果もありますよ。

ビジネスマンにもってこいのアイテムだと思うんだけどなぁ。

日本でもサスペンダーを使ったビジネスマンが増えたら

カッコイイだろうなぁ~

【ring】INCOTEX(インコテックス)ウール モヘヤ メランジ ツープリーツ ドレスパンツ