スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 当ブログのLINE@(ラインアット)を開設しました!LINEも使ってどんどん情報発信をしていきます! | トップページ | 大好きなプリーツ入り!INCOTEX(インコテックス)31モデル ウールモヘア ツープリーツパンツ購入レポート! »

2015年2月16日 (月)

昨日のお出掛けの服装!ISAIA(イザイア)のチェスターをややカジュアルに使ってみました!

前回LINE@(ラインアット)を使い始めたとお伝えしたところ、

さっそく多くの方にお友達になっていただきました。

また数名の方とは個別に1:1のトークのやりとりもしました。

より読者の方と身近になったような気がして嬉しく思います。

基本的に更新情報や緊急性の低いことはタイムラインでお知らせし、

緊急性の高いことやどうしてもお伝えしたいこと等は

メッセージで一斉配信いたします。

昨日はどうでもいいことを一斉配信してしまいました(笑)

これからLINEもフル活用して情報発信してまいります。

さて、今回は昨日お出掛けしたときの服装をお伝えしたいと思います。

Dsc03000

Dsc03001

Dsc03002

Dsc03005

ISAIA PORTOFINO ダブルチェスター ネイビー サイズ44

SUITSUPPLY(スーツサプライ) ウェストコート サイズ44

フィナモレSERGIO ダンガリー サイズ38

インコテックススラックス603 ベージュ サイズ30

アルテア ウールストール

(身長173cm、体重62kg、ウエスト78cm)

昨日LINE@で一斉配信してしまいましたが、

ちょっとした用事でお出掛けしてきました。

この真冬の時期に活躍するのがチェスターです。

今季購入したイザイアのダブルチェスター。

このチェスターをややカジュアル寄りで使ってみました。

チェスターを着るとなぜかカッチリとしたアイテムで揃えたくなりますが、

たまにはリラックス感を出してもいいかなと。

タイドアップではなくノータイで、スラックスではなくチノパンでみたいな。

最後にストールで防寒対策をしてお出掛けしました。

ちなみに靴はジョンロブのダブルモンクを履きました。

この靴もそうですが、私は高価なモノを手にするともったいないと思って

大切にしてしまいがちです。

しかし着なかったり履かなかったりすることが一番もったいない

ということに最近気づきました(笑)

イザイアのチェスターだからって、ジョンロブの靴だからって

尻込みせずに普段からどんどん使っていきたいと思います。

でも子供とお出掛けのときはやめておきます(笑)