スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 一度付けたらヤミツキになります!春夏スタイルに特に絶大な効果を発揮するアイテムはこれです! | トップページ | 昨日のお出掛けの服装!ISAIA(イザイア)のチェスターをややカジュアルに使ってみました! »

2015年2月15日 (日)

当ブログのLINE@(ラインアット)を開設しました!LINEも使ってどんどん情報発信をしていきます!

昨日はバレンタインでしたね。

娘がママと一緒に手作りしてくれたチョコをもらいました。

パパとしてこんな嬉しいことはありません。

今からお返しを考えないと(笑)

さて、新たにLINE@(ラインアット)というサービスを使い始めたので、

みなさんにお伝えしたいと思います。

これから強力なコミュニケーションツールになるかもしれません。

Tumblr_njcv4heozh1sttfg0o1_1280

これまで企業やショップ等しか使えなかったLINE@(ラインアット)

先日から個人の一般ユーザーでも使えるようになりました。

LINE@(ラインアット)とはFacebookページのLINE版のようなものです。

従来のLINEアカウントは知り合いとのクローズドな関係、

LINE@アカウントはビジネスなどのオープンな関係として

使い分けることができます。

今やLINEはスマホユーザーの巨大インフラサービスです。

スマホユーザーのほとんどの方は使われているのではないでしょうか?

最近はFacebookよりLINEの方が使われているのかも。

中にはLINEしか使っていないという方もいるそうです。

そんな当ブログもこれからLINEを使ってみなさまに

情報発信をしていきたいと思っています。

これまではTwitterFacebookページで更新情報をお伝えしてきましたが、

今後はLINE@でもブログの更新情報を流していきます。

他では公開していないスナップなどもポストしていきたいと考えています。

LINEならではの気軽さを武器にどんどん発信していきます。

もちろん「ウザいなぁ…」って思われない程度にですよ(笑)

また読者の方とも1:1でメッセージのやりとりができるので、

ご相談やご質問等も受付けています。

もしよろしければ下記の「友達追加ボタン」か「QRコード」から

フォローをお願いします。

スマホやタブレットはこちら↓

友だち追加数

PCで当ブログをご覧の場合は、スマホやタブレットから

以下のQRコードをスキャンして下さい↓

(スマホからしか登録できませんのでご注意ください)