スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 普段着よりちょっとお洒落していく!?私の幼稚園行事への服装! | トップページ | 春はもうすぐそこです!春物アウターを着てテンションを上げていきます! »

2015年2月10日 (火)

そろそろ春夏スタイリングをご紹介!まずはこの春夏ジャケットを着て気分を高めていきます!

最近小学生が襲われる事件が相次いでいますね。

こうなると子供を気軽に遊びに出させることができなくなります。

かと言って家の中にずっと閉じ込めておくわけにもいきません。

地域の防犯は警察に頼るのも限界があるので、

やはり周りの人の目が重要になってきますよね。

安心して自分の子供を遊ばせるためにも、

地域の横の繋がりを今一度考え直す必要があるのかもしれません。

さて、今回は春夏ジャケットのスタイリングをお伝えしたいと思います。

Dsc02924

Dsc02923

Dsc02925

ZANONE コットンカーディガン ホワイト サイズ46

バルバダンディライフ ストライプ サイズ38

Holliday&Brown ネイビー無地ネクタイ

シヴィリア ストレッチデニム サイズ30

アレンエドモンズ ウィングタッセル バーガンディ サイズ7.5

(身長173cm、体重62kg、ウエスト78cm)

冬物が思う存分楽しめるのもあと1ヶ月くらいでしょうか。

3月に入ると無性に春物が着たくなってきます。

そこで先日購入した春夏物のザノーネのコットンカーディガンを使った

春のスタイリングをお伝えしたいと思います。

ベースは上の写真の格好で、

これに春夏ジャケットを合わせてみました。

まずはこちら↓

Dsc02901

Dsc02899

Dsc02908_2

Dsc02905_2

Dsc02903

LUBIAM(ルビアム) ウールホップサック ブルー サイズ44

SHIBUMI 絵柄シルクポケットチーフ 

昨年の春夏セールで3万ちょっとで購入したルビアムのブルージャケット。

ちなみに購入レポートはこちら。

イタリア伊達男も好きそうなこの鮮やかなブルーに惹かれました。

これを着るだけで一気に春夏らしくなります。

生地はREDAのウールホップサック。

柔らかい着心地はカーディガンを羽織っている感覚です。

チーフはSHIBUMIの絵柄チーフを挿しました。

オンラインでドイツのベルリンから取り寄せました。

よ~く見ると人の顔が見えますよね?

こういうさりげない遊び心が好きなんですよねぇ。

私はジャケットを着たら必ずチーフを挿すようにしています。

挿さないと何か物足りない感じがしてしまいます。

どうせ挿すなら春夏は大胆にガツンと挿したいところ。

薄着になるとスタイリングが単調になりがちなので、

こういう小物で変化をつけると面白いと思います。

こちらのショップでルビアムの春夏ジャケットが3万円で購入できます。

このジャケットと同モデルのようですね。

現時点でサイズ44のみ残っています↓

【在庫限りの特別価格】【春夏モデル】Lubiam【ルビアム】段返り3BテーラードジャケットMod:2494 22734/1

Dsc02885

Dsc02886

Dsc02891

Dsc02888

LBM1911 コットンリネン アイボリーホワイト サイズ44

昨年購入したLBM1911のコットンリネンジャケット。

購入レポートはこちら。

上のブルージャケットのルビアムの弟ブランドです。

色はややベージュがかったホワイト。

これまたルビアムと同じく着心地が柔らかいので、

気軽にさらりと着ることができます。

デニムと合わせるだけでシンプル爽やかなスタイリングの完成です。

こちらのショップで同じ色のコットンリネンのジャケットが

3万円台で購入できます。

現時点で44のみ残っています↓

【44サイズ】【LAST1 クリアランス】 エルビーエム1911/LBM1911 メンズ 2つボタン テーラードジ...