スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« そろそろ春夏スタイリングをご紹介!まずはこの春夏ジャケットを着て気分を高めていきます! | トップページ | ワクワクする生地ばかり!春夏ジャケット第一弾はDRAPERS(ドラッパーズ)のビスポークジャケット! »

2015年2月11日 (水)

春はもうすぐそこです!春物アウターを着てテンションを上げていきます!

昨日からなんだか肩が凝って怠いなぁって思っていたら、

夜に熱が上がってきました…

どうやら風邪をひいてしまったようです。。。

ここ最近冷え込んでいましたからね。

でも風邪薬を飲んで寝たから今朝はだいぶ良くなりました。

しっかり食べて栄養摂って早く治したいと思います。

さて、今回も前回に引き続き、いろいろとアウターを替えてみたので

お伝えしたいと思います。

Dsc02892

Dsc02893

Dsc02894

EMMETI(エンメティ)REMIGIO オレンジ サイズ44

ZANONE コットンカーディガン ホワイト サイズ46

バルバダンディライフ ストライプ サイズ38

Holliday&Brown ネイビー無地ネクタイ

シヴィリア ストレッチデニム サイズ30

アレンエドモンズ ウィングタッセル バーガンディ サイズ7.5

(身長173cm、体重62kg、ウエスト78cm)

昨年購入したエンメティのシャツ型スエードブルゾンを着てみました。

派手過ぎない明るい茶色(オレンジ)が春らしい雰囲気です。

エンメティは鮮やかな色を出すのが上手ですね。

今季モデルの発色もすごくキレイですからね。

これは春夏モデルなのですが、インに着こめば今からでも着られます。

3月に入ったらさっそく登板させようと思っています。

EMMETI【エンメティ】メンズEMMETI【エンメティ】ゴートスウェード シャツブルゾン PABLO goat ...

Dsc02909

Dsc02911

Dsc02912

ヴァルスター スエードブルゾン ブラウン サイズ44

約6年前に購入したヴァルスター。

ヴァルスタリーノが販売される前のモデルになります。

その後ヴァルスタリーノが爆発的にヒットしましたよね。

これは秋冬モデルですが、春先でも全然いけちゃいます。

エンメティのブルゾンほど洗練されてはいませんが、

逆に定番だけあって着ていて安心感があります。

確実に10年以上着られるブルゾンであることは間違いありません。

Valstar(バルスター)VALSTARINOバルスタリーノ ゴートスエード

Dsc02916

Dsc02919

Dsc02918

Dsc02921

タトラスINOCERA トレンチコート ベージュ サイズ01

昨シーズンの秋冬セールで購入したタトラスのトレンチコート。

ダウンライナー付きなので秋冬でも問題なく着られますが、

ライナーを取り外せば春コートとしても活躍します。

私は主に雨降りの日に着ることが多いです。

雨の日に着られるアウターは限られてしまうので、

天気が悪いとすぐこのトレンチを手に取ってしまいます。

スタイリングも前を開けて着たり閉めて着たりと、

その日の気分によって変化をつけられます。

3シーズン着られるアウターは本当に便利です。

以上、前回から5つのスタイリングをお伝えしてきましたが、

いかがでしたでしょうか?

インナーは同じスタイルでも、ジャケットやブルゾンなどの

アウターを替えるだけで見栄えがすごく変わると思いませんか?

これがスタイリングの醍醐味です。

インナーを替えればもう無限の着こなしが楽しめてしまうわけです。

それをあれこれ考えるのが本当に楽しくて仕方ありません。

いつもアホ丸出しの当ブログにお付き合いいただきありがとうございます。

TATRAS タトラス メンズ 2014-2015秋冬 TATRAS タトラス 2015AW ISACCO メンズ ライナー付...