スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« このクラシックな雰囲気がたまりません!INCOTEX(インコテックス)31モデル ウールモヘア ツープリーツパンツ着用レポート! | トップページ | INCOTEX(インコテックス)31モデルのグレーパンツを使って春夏のビジネススタイルを考えてみました! »

2015年2月19日 (木)

そろそろくどい!?春夏も引き続き帽子&サングラスをプッシュしていきます!

最近ブログ運営のコツについて質問して下さる方が多くなりました。

ブログを始めた方が増えてきたのでしょうか?

正直コツなんてありませんけどね…

唯一言えるのは、ただただひたすら続けること。

仕事も同じですが、基本的に毎日同じことの繰り返しです。

何事も続けるってことが一番大切じゃないかと思います。

それが一番難しいのかもしれませんが…

ユニクロのチラシを買わなくても何気なく毎週観てしまうように、

当ブログもそんな何気なく観てもらえる存在になりたいものです。

さて、今回はちょっとくどいですが、帽子&サングラススタイルを

お伝えしたいと思います。

Dsc03028

Dsc03034

Dsc03040_2

Dsc03030_2

TESI(テシ)BALIBUNTAL(バリブンタール) サイズ59

OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)SIR FINLEY SUN

何度もお伝えしていてそろそろくどいとは思いますが、

やっぱり最後の〆には中折れ帽とサングラスが欠かせません。

前回と同じ格好で合わせてみました。

春夏も中折れ帽をプッシュしていきます。

秋冬はフェルト帽でしたが、春夏はパナマ帽になります。

これは昨年購入したイタリアTESI(テシ)のパナマ帽。

今年はボルサリーノのパナマ帽を狙っています。

サングラスも今年はクラシカルなモノがオススメ。

レンズはより丸く、フレームは細いものが最新トレンドでしょうか。

私もその日の服装によってフレームを使い分けています。

帽子とサングラスを身に付けると必ずと言っていいほど、

「やり過ぎじゃない?」って言われますが、

私はやり過ぎでもいいと思っています。

いつか日本のメンズファッションでも帽子&サングラスが

当たり前になる日がくると信じていますから(笑)

ファッションはどんどん挑戦することも大切じゃないかと。

今年の私の一つの目標は、

「恥ずかしがらずに堂々と挑戦する」ことです。

せっかく帽子やサングラスを身に付けてお洒落したのに、

コソコソ恥ずかしがっていたら余計カッコ悪いですよね?

だったら堂々としていた方がいいじゃないかと。

イタリア伊達男たちが恥ずかしそうにしているスナップなんて

ありませんよね?

どちらかというと、「俺を撮ってくれ!」「俺カッコイイだろ!」みたいな

オーラーがひしひしと伝わってきます。

その方がやっぱりカッコイイですからね。

もし私が間違った変な方向へ進んでいったら、

当ブログ読者は減っていって見放していくはずですから、

そのときは自分自身でも気付くと思います(笑)

とりあえず自分を信じて堂々とファッションを楽しみたいと思います。

【帽子店 Sun’s Market】イタリア製【TESI】ブンタール中折れハット≪丸箱付き≫ストローハット/中折れ帽/大きいサイズ/メン/男性/紳士/帽子≪楽天ランキング入賞≫テシ 78-18030-99【送料無料】【楽ギフ_包装選択】【楽ギフ_メッセ入力】