スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« コスプレがトレンドになることもあるんです!INCOTEX(インコテックス)31モデルを使った春夏ブルゾンスタイル! | トップページ | 増えてきた服の整理のために!プロクルー プロS900ハンガーラック購入レポート! »

2015年2月22日 (日)

初の自宅庭での撮影!INCOTEX(インコテックス)31モデルを使った春夏結婚式二次会スタイル!

この週末は全国的に暖かくなるそうですね。

確かに今朝もわりと暖かいです。

となると花粉が一気に飛びそうですね…

私は早めに薬を飲んでいて今のところは大丈夫ですが、

今年は例年以上に多くなると言われているのでどうなることか。。。

さて、今回で最後になりますが、INCOTEX(インコテックス)31モデルを

使った結婚式二次会スタイルをお伝えします。

初めて自宅庭での撮影もしました。

Dsc03065

Dsc03066

Dsc03067

Dsc03070

LBM1911 リネンコットン オフホワイト サイズ44

ボリエッロ デニムブザムシャツ サイズ38

インコテックス31モデル グレー サイズ44

アルバートサーストン 小紋柄サスペンダー ブラウン

アトリエF&B コットンシルクペイズリーチーフ

アレンエドモンズ ウィングタッセル バーガンディ サイズ7.5

(身長173cm、体重62kg、ウエスト78cm)

昨年は友人や後輩の結婚式や二次会が重なり、

ちょっぴりお洒落していく機会がけっこうありました。

今年も友人らのおめでたが続きそうなので、

グレーパンツを使った結婚式二次会スタイルを考えてみました。

LBM1911のジャケットにデニムブザムシャツを合わせてみました。

ブザムシャツを合わせることで雰囲気が華やかになります。

でもデニム素材だからそこまでガチガチじゃないところがイイ。

アトリエF&Bのラベンダーチーフを挿せばさらに華やかに。

春夏の結婚式二次会にはこんな格好で行きたいかな。

Dsc03063_2

Dsc03059

Dsc03051

気分を変えて自宅の庭で撮影してみました。

和風の庭とものすごく合わないでしょ(笑)

でも外の自然光で撮るとキレイに写りますね。

これから外でのスナップも考えようかなぁ。

敢えて日本らしいところで撮影してみても面白いかも。

続いてこちらのジャケットを着てみました↓

Dsc03072

Dsc03073

Dsc03074

Dsc03077

Dsc03055

Dsc03052

Retaylorビスポークジャケット ホーランド&シェリー

昨年作ったホーランド&シェリーのウール生地を

使ったビスポークジャケット。

二次会には華やかなピンク色もいいじゃないかと。

これまた庭でも撮ってみました。

部屋の中だとこのジャケットの色が表現しにくかったのですが、

外だと実際に近い色が出ています。

そしてビスポークジャケットの後ろはこんな感じです。

なかなか後ろからは撮れないので貴重です(笑)

バックベルト付きのジャケットも新鮮だと思いませんか?

ポロコートのバックベルトと同じく、

スタイル良く見せられる効果があるのが嬉しい。

こんな感じで自由にディテールを変更できるのも

ビスポークの醍醐味です。

今はちょうどドラッパーズの生地で春夏ジャケットを作っています。

どんな仕上がりになるのか楽しみです。