スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« INCOTEX(インコテックス)31モデルのグレーパンツを使って春夏のビジネススタイルを考えてみました! | トップページ | 初の自宅庭での撮影!INCOTEX(インコテックス)31モデルを使った春夏結婚式二次会スタイル! »

2015年2月21日 (土)

コスプレがトレンドになることもあるんです!INCOTEX(インコテックス)31モデルを使った春夏ブルゾンスタイル!

昨日の晩ご飯は久しぶりに宅配ピザを注文しました。

と言ってもお店へ取りに行ってきましたがね。

取りに行くと半額になるので(笑)

本格ピザもいいですが、たまに宅配ピザが食べたくなるんですよね。

それに子供も大好きなんです。

余ると思っていましたが、全部きれいに平らげてしまいました。

さて、今回はINCOTEX(インコテックス)31モデルを使った

春夏ブルゾンスタイルをお伝えします。

Dsc03137

Dsc03138

Dsc03140

Dsc03145

EMMETI(エンメティ)REMIGIO オレンジ サイズ44

ZANONE コットンカーディガン ホワイト サイズ46

マリオムスカリエッロ ギンガムチェック ブラウン サイズ38

セレクトオリジナルニットタイ ネイビー

インコテックス31モデル ツープリーツ グレー サイズ44

アレンエドモンズ ウィングタッセル バーガンディ サイズ7.5

(身長173cm、体重62kg、ウエスト78cm)

前回はグレーパンツを使った春夏ビジネススタイルをお伝えしました。

今回はカジュアルなブルゾンを使ったスタイリング。

昨年購入したエンメティのスエードシャツブルゾン。

オレンジ色が春夏らしい明るい雰囲気になります。

ブルゾンを着るとどうしてもカジュアルになってしまいますが、

ドレスパンツを合わせることで程良くキッチリ感をキープできます。

インナーにはギンガムチェックシャツにニットタイを合わせ、

先日購入したばかりのザノーネのコットンカーディガンをレイヤード。

こんな感じでカジュアルなんだけど、

キッチリとした雰囲気が今の気分です。

Dsc03148

Dsc03150

ザネラート ミニクラッチMAMALUCO ブルー 

最後にザネラートのミニクラッチバッグを持ってみました。

もう市民権を得たと言ってもいいクラッチバッグ。

数年前は持っているとちょっと気恥ずかしいものでしたが、

持っている人が増えてきたので今では全然平気ですよね。

どんなことでもそうですが、

みんながやっていれば恥ずかしくなんてありません。

帽子やサングラスなどのアイテムも同じことが言えますよね。

中折れ帽を被っている人が少ないから気恥ずかしいだけで、

街中被っている人が増えれば当たり前になってくるものです。

トレンドってそんなもんですよね。

よく私の格好はコスプレだって揶揄されますが、

みんながやっていないとそう言われるものです。

もう言われ慣れましたがね(笑)

ファッションはコスプレでもいいのです。

コスプレがトレンドになることもあるのです。

ただ早いか遅いかの違い。

コスプレだって言う人もいつかやっていますから(笑)

周りの目を気にしていてはいつまでたっても

お洒落を楽しむことなんてできません。

人から何と言われようと堂々としていればいいのです。

って日頃から自分に言い聞かせています(笑)

ZANELLATO(ザネラート)クラッチバッグ Mamaluco S シボ革