スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« ワクワクする生地ばかり!春夏ジャケット第一弾はDRAPERS(ドラッパーズ)のビスポークジャケット! | トップページ | 一度付けたらヤミツキになります!春夏スタイルに特に絶大な効果を発揮するアイテムはこれです! »

2015年2月13日 (金)

今年も帽子&サングラスを猛プッシュ!未公開の帽子&サングラスの自撮りショット!

風邪の症状もすっかりよくなりました。

でも次は子供たちの鼻の調子が良くありません…

子供は鼻が詰まると寝苦しくなるので眠りが浅くなるんです。

そうなると一日機嫌が悪いという悪循環。。。

冬は本当その繰り返しです。

また今日も耳鼻科へ連れて行かないといけません。

さて、今回は未公開の帽子&サングラスの自撮りショットを

公開したいと思います。

Dsc01595_2

Dsc01754

Dsc02691_2

Dsc02437

Dsc01446

Dsc02837

Dsc02861_2

今年も帽子とサングラスを使ったスタイリングが多くなりそうです。

しかし女子ウケはあまりよくありませんが…(笑)

最後の〆に欠かせないアイテムとして何度もお伝えしていますが、

今季も猛プッシュしていきたいと思います。

1月に開催されたピッティウォモでも中折れ帽やサングラスを身に付けた

伊達男たちが本当に多かったですよね。

春夏も引き続き、パナマ帽×サングラスが多くなると予想しています。

どちらもますます外せないアイテムになってきてるのは間違いありません。

しかし帽子やサングラスを普段から身に付けない方にとっては、

かなり戸惑ってしまうアイテムだと思います。

そもそもセレクトショップで中折れ帽とサングラスを同時にたくさん

取り扱っているところは少ないですからね。

私はそれぞれ帽子専門店やメガネ専門店で購入しています。

本当は同じ場所で帽子やサングラスまでトータルでコーデしてくれる

複合セレクトショップがあったら嬉しいと思っています。

さらに帽子やメガネの専門家が配置されていると尚良いですね。

それぞれ毎シーズン、インポート服によく合うアイテムを

たくさんバイイングしてきてくれて…

そんな妄想セレクトショップを考えるのも楽しいです(笑)

ということで、今季も帽子&サングラスには引き続き

注目していきたいと思っています。