スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 春夏タイドアップジャケパンスタイル!SUITSUPPLY(スーツサプライ)ネクタイ&チーフ着用レポート! | トップページ | ブルージャケットを着ると気分がアガる!SUITSUPPLY(スーツサプライ)のウェストコートを使った春夏ジャケパンスタイル! »

2015年2月27日 (金)

イタリア伊達男が愛用する理由がよくわかります!SUITSUPPLY(スーツサプライ)ウェストコート着用レポート!

最近買い物などへの移動手段で自転車によく乗るようになりました。

冬はちょっと寒いので乗る回数も少ないですが、

これから暖かくなると気持ちよく乗れるようになると思います。

しかし自転車はスピードが出るため事故したときが怖い…

そのため家族で自転車保険にでも入ろうと思っています。

これから子供も一人で乗るようになるので、

万が一のときに備えておきたいと思います。

さて、今回も引き続きSUITSUPPLY(スーツサプライ)の

ウェストコートの着用レポートをお伝えします。

Dsc03260_2

Dsc03261_2

Dsc03271

Dsc03264

Dsc03272

Dsc03273

Dsc03275

タリアトーレ リネンコットン サックス サイズ44

SUITSUPPLY ウェストコート イートーマス サイズ44

フィナモレSERGIO ホワイト サイズ37

JWブライン 2プリーツ ネイビー サイズ44

SUITSUPPLY リネンポケットチーフ ブルー×オレンジ

アレンエドモンズ ウィングタッセル バーガンディ サイズ7.5

(身長173cm、体重62kg、ウエスト78cm)

イタリア老舗テキスタイルメーカーであるE.Thomas(イートーマス)の

ウール×リネン×シルクを使ったウェストコート(ダブルジレ)。

この春夏らしいチェックの配色に惹かれました。

もちろん単体としても使えますが、私はこのようにジャケットの

インにこのウェストコートを活用していきたいと思っています。

サイズについてですが、私はだいたいいつもと同じ44を着用しています。

サイズ表を見てもおそらくいつも使っているブランドと同サイズで

大丈夫かと思われます。

もしサイズが合わない場合は返品や交換も無料なので安心です。

このウェストコートはどうやらイタリア伊達男たちに人気が高く、

すごくカッコよく着こなしています。

例えばこの方↓

Photo

インスタグラムで驚異的なフォロワー数を誇る@danielre

毎日のようにアップされる彼のスーツやジャケパンの

着こなしはもう圧巻の一言。

イタリア人らしいスタイリングはいつも参考になります。

そんな彼もこれと同じウェストコートを着こなしています。

このようにタイドアップしてもカッコイイですね。

他にこのお二人の方も着ています↓

2

3

とにかく無地ジャケットならどんな色でも相性がいいんです。

シャツとジャケットだけのジャケパンスタイルに少々飽きたら、

こんなジレを挟めば雰囲気をガラッと変えられます。

次はこちらのウェストコート↓

Dsc03278

Dsc03279

Dsc03283

Dsc03284

Dsc03289

Dsc03291

SUITSUPPLY ウェストコート フェルラ サイズ44

こちらもイタリア名門Ferla(フェルラ)社のリネン×シルクを使った

チェック柄のウェストコート。

写真ではちょっと伝わりにくいかもしれませんが、

フェルラお得意のかすれたような独特の風合いに惹かれました。

色はブルー×レッド×ベージュと入っているので、

基本的にどのジャケットとも合わせやすいと思います。

その証拠にジャケットを替えてみました↓

Dsc03319

Dsc03305

Dsc03317

LBM1911 コットンリネン オフホワイト サイズ44

Dsc03299

Dsc03301

Dsc03300

Dsc03298

ビスポークジャケット ホーランド&シェリー

基本的に無地ジャケットならどんな色とも合わせやすいと思います。

これらのウェストコート(ジレ)をジャケットの下に一枚挟むだけで

雰囲気をガラリと変えることができます。

春夏はどうしても単調な着こなしになりやすいですが、

こういうウェストコートを挟むことによって

着こなしに幅が出るようになります。

このSUITSUPPLYのウェストコートは手の届きやすい価格ながら、

洗練された生地やシルエットなので旬な着こなしが楽しめます。

イタリア伊達男たちがSUITSUPPLYを愛用する理由がよくわかります。

明日(28日)まで日本への送料が無料なので、

みなさんもこの機会にいかがですか?

ウェストコートライトブラウン W150105I ¥12,990

ウェストコートレッド W150106I  ¥12,990