スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« ブルージャケットを着ると気分がアガる!SUITSUPPLY(スーツサプライ)のウェストコートを使った春夏ジャケパンスタイル! | トップページ | ある3日間の格好!頭の中は春夏でも実際はまだ秋冬物が活躍しています! »

2015年3月 1日 (日)

2015年2月の売上上位ショップを公開!

早いもので今日から3月ですね。

まだ寒い日が続きますが、春はもうすぐそこです。

そろそろ冬物に飽きてきたという方も多いですよね。

これから春物が楽しめるようになってきます。

ショップでも春夏物はこれから本格的に動き出すのではないでしょうか。

私もまだまだ欲しいモノはたくさんあります。

さて、今回は2015年2月の当ブログの楽天リンク経由での

売上上位ショップを公開いたします。

Tumblr_n09qp8sl3y1s4e9y0o1_1280

ring

ginlet(ジンレット)

粋な着こなし 楽天市場店

モダンブルー楽天市場店

BOUNCE UP(バウンスアップ)

cinqueclassico(チンクエクラシコ)

2月はセールも一段落して落ち着いていましたが、

モアセールや最終セール、キャリー品(持ち越し品)などで

お得に買える時期でもありました。

私も2月にキャリー品を2つ購入しています。

春夏物のインコテックスとザノーネです。

ちなみに購入レポートはこちら↓

インコテックス31モデルの購入レポート

ZANONEコットンカーディガン購入レポート

私が欲しいと思うアイテムは少々マニアックなためか、

よく在庫が残っています(笑)

でもキャリー品とはいえ今と全然変わらないシルエットなので

私には十分すぎるくらいです。

それが半額で購入できたのですからこれは正直大きいです。

そんな今回購入したキャリー品の2アイテムは

どちらも①のringで購入しました。

みなさんもご存知かと思いますが、

②と同じguji系列のショップですね。

③以降ももうお馴染みのショップばかりですよね。

まだこれから春夏モノがどんどん入荷してきます。

私もいろいろなショップで買い物することになりそうです。