スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« カーディガンのボタンは全部留めません!たったこれだけでこなれ感が全然違います! | トップページ | さりげないラウンドがイイ!GIANNETTO(ジャンネット)ラウンドカラーロンドンストライプシャツ着用レポート! »

2015年3月13日 (金)

GIANNETTO(ジャンネット)ラウンドカラーロンドンストライプシャツの購入レポート!

昨日は病院で2度目となるピロリ菌検査を受けに行ってきました。

結果は………除菌成功でした。

一次除菌に失敗しているのでどうなることかと思いましたが、

二次除菌で成功していて本当に良かったです。

ここ最近は胃の調子も絶好調ですからね。

みなさんも胃の不調で胃カメラで検査しても異常が見つからない場合、

私のようにピロリ菌が原因かもしれませんよ。

さて、今回はGIANNETTO(ジャンネット)のシャツの購入レポートを

お伝えしたいと思います。

Dsc03526_2

Dsc03530_2

Dsc03529

Dsc03528

Dsc03527

GIANNETTO(ジャンネット) ラウンドカラーシャツ

ロンドンストライプ ネイビー×ホワイト サイズ38

¥24,840  購入店:ROOTWEB

先日、「私が今狙っている春夏アイテムはこれ!」と

題した記事をお伝えしました。

その中でも書きましたが、次にシャツを狙うなら今最先端の

イタリア伊達男たちの中で注目されているラウンドカラーが

欲しいと思っていました。

同時に柄としては個人的にネイビー×ホワイトの

ロンドンストライプに注目しています。

そうしたらちょうどネットで探していたら、ネイビー×ホワイトの

ロンドンストライプのラウンドカラーを見つけてしまいました。

さすがにないだろうなぁって思っていたのですが、

全国のショップから探すとあるものなんですね。

ラウンドカラーシャツについては以前にもお伝えしていますが、

首元の雰囲気が柔らかくなり、優しい印象になります。

ジャケットやスーツはワイドラペルが主流になってきて

男らしいディテールが増えている中、

ラウンドカラーのシャツが妙に新鮮に感じます。

スーツやジャケットはとっても男らしいのだけど、

首元がカワイイっていうギャップがたまりません(笑)

実際のイタリア伊達男の着こなしを見てみると↓

Tumblr_niagn8dsk31sxsaxxo1_500

Tumblr_nikexsd7do1sxsaxxo1_500

Tumblr_nl22trvibc1tbka80o1_1280

男らしいのにどこかお茶目に見えません?(笑)

この首元の柔らかい雰囲気が私はとってもイケてると思います。

そしてロンドンストライプについて。

以前からストライプ柄が注目されてきているのは

みなさんもご存知かと思います。

今いろんなブランドからストライプのジャケットが

プッシュされていますよね。

しかし私はストライプジャケットはちょっと着る勇気がないので、

せめてシャツで楽しみたいと思っています。

でもストライプと言っても様々なタイプのストライプがあるわけで、

今季注目しているのがロンドンストライプ。

ガッツリと主張する太めのピッチのものが気分です。

太めだとだいたい5ミリ幅くらいのものが多いかと思います。

幅の狭いストライプシャツは持っていますが、

幅の広いストライプは持っていませんでした。

それのラウンドカラーなので何ともマニアックですよね(笑)

ブランドは初めて購入するジャンネット。

バルバやフィナモレなどは今では3万オーバーが当たり前ですが、

ジャンネットはまだ手が届きやすい方ですね。

ということで、次回はこのシャツのスタイリングについて

お伝えしたいと思います。

ラウンドカラーシャツ/SLIM FIT【Giannetto/ジャンネット】gia300405−ネイビー×ホワイト

ラウンドカラーシャツ/SLIM FIT【Giannetto/ジャンネット】gia300406−ブラック×ホワイト