スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« タイドアップしても柔らかい雰囲気です!GIANNETTO(ジャンネット)ラウンドカラーロンドンストライプシャツ着用レポート②! | トップページ | Retaylorヨツワヤ製DRAPERS(ドラッパーズ)ビスポークジャケットの経過報告! »

2015年3月16日 (月)

ブルゾンスタイルにもOKです!GIANNETTO(ジャンネット)ラウンドカラーロンドンストライプシャツ着用レポート③!

今日から全国的に気温が上がってきて、

明日の名古屋の最高気温は21℃の予報です。

いよいよ春ですね。

となると、早く春夏の格好がしたい。

まずはレザーブルゾンあたりから投入していきたいと思っています。

ということで、今回で最後になりますが、GIANNETTO(ジャンネット)の

ラウンドカラーロンストシャツのブルゾンスタイルをお伝えします。

Dsc03543

Dsc03544

Dsc03548

エンメティREMIGIO レザーブルゾン オレンジ サイズ44

ZANONE コットンカーディガン ホワイト サイズ46

Holliday&Brown シルクタイ ネイビー

インコテックス31 プリーツパンツ グレー サイズ44

BOW-TIE(ボウタイ) スリッポン ネイビー サイズ6

(身長173cm、体重62kg、ウエスト78cm)

エンメティのレザーブルゾンと合わせてみました。

男らしさのあるレザーブルゾンが、ラウンドカラーシャツを

着ることによって首元に柔らかさが出るようになります。

ロンドンストライプもいい感じで挿し柄になっています。

チェック柄でもいいのですが、ここ最近のチェックシャツブームで

食傷気味の方も多いかと思います。

そんなときはこれから大注目のストライプがいい。

それも細いピッチのストライプではなく、

ガッツリと太いピッチのロンドンストライプが今季らしい。

ロンストはビジネスでも使えるので汎用性は高いと思います。

EMMETI【エンメティ】ゴートスウェード シャツブルゾン PABLO goat suede 4090 VERDE(オリーブ/グリーン)

Dsc03536

Dsc03537

Dsc03539

Dsc03542

ヴァルスター スエードブルゾン ブラウン サイズ44

約6年前に購入したヴァルスター。

今ではちょっとしたお出掛けに着ることが多く、

春秋冬と3シーズン活躍しています。

本当は秋冬用なのですが、早春まで着ることができます。

そんなカジュアルなブルゾンであるヴァルスターを着るなら、

今季もタイドアップして着こなしてみたい。

ノータイでもいいのですが、なんか少々物足りない気がするんです。

そこへタイドアップすることによって、

キッチリ感と大人感を出すことができます。

何か足りないなぁって感じたときはタイドアップするのがオススメ。

ヴァルスター(Valstar)ヴァルスタリーノ(Valstarino)ヴァルスターブルゾンゴートレザースエード...