スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 次に狙っている春夏アイテムはこれ!まだまだ欲しいモノはたくさんあります! | トップページ | INCOTEX SLACKS(インコテックス スラックス)SKIN FITコットンストレッチパンツ1SP619 90619 購入レポート! »

2015年3月27日 (金)

久しぶりに一人買い物!松坂屋へ行って「ラボシリーズ×キャデラック春の男性応援キャンペーン2015」に参加してきました!

今日から全国的に気温がグイグイ上がってくるそうです。

となると本格的に春の格好が楽しめますね。

週明けからは20℃以上になるところも多く、

春夏ジャケットも楽しめそうです。

ちょうどビスポークジャケットも仕立て上がる予定だから楽しみです。

さて、今回は昨日私の地元の栄へ買い物へ行ってきたので、

その模様についてお伝えしたいと思います。

Dsc03883

Dsc03882

マッキントッシュフィロソフィ キャメロン グリーン サイズ36

クルチアーニ コットンミドルカーディガン グレー サイズ46

バルバダンディライフ ブラウンチェック サイズ38

インコテックススラックス603 ベージュ サイズ30

ウィリアム プンタレートベルト ブラウン サイズ85

昨日は午前で仕事が終わったため、

午後から一人で地元の栄をぶらっとしてきました。

まずは行きつけのデパートである松坂屋名古屋店へ。

私が毎日愛用しているアラミスのリップクリームを買うために

本館にあるアラミスカウンターへ行きました。

そうしたらちょうど今南館でイベントをやっているとのこと。

せっかくなので行ってきました。

どうやらキャデラックとのコラボイベントをやっていて、

車3台とアラミスの専用カウンターが設置されていました。

そこで洗顔やカウンセリングをするとプレゼントがもらえるというので、

プレゼントに惹かれてカウンセリングをすることにしました(笑)

Dsc03884

まず肌のコンディションをアナライザーで測定します。

私は肌のキメやハリ弾力はOKだったのですが、

油分が多く出ていて少々かさつきがあるとのこと。

混合肌ってやつですね。

その後洗顔をして化粧水や乳液を一通り塗ってくれます。

人が大勢通るところでの洗顔は妙に恥ずかしかったです(笑)

そして最後にiPadでスロットに挑戦して当たったのがこちら↓

Dsc03901

アラミスの洗顔が当たりました。

それと洗顔の際に使った今治のコットンタオルも付けてくれました。

本当はリップクリームだけを買う予定でしたが、

予想通りお姉さんがいろいろ営業してくるので、

仕方なくグルーミングコットンも購入↓

Dsc03900

プロ LS リップ バーム ¥2,160

グルーミングコットン ¥432

このリップクリームはお気に入りで毎日使っています。

長時間潤いが持続してとっても良いですよ。

イベントは3月30日(月)まで名古屋松坂屋南館でやっています。

29日(日)には元祖イタリア伊達男?ジローラモ氏が

トークショーをするそうです。

詳しくはこちら。

お時間のある方はぜひ肌診断もしてみて下さい。

別に何も買わなくても大丈夫ですよ(笑)

そしてその後は息子の帽子を買うために5階の子供服売場へ。

ちょっと前から気になっていた帽子があったため、

お取り置きしてもらっていました。

そして購入したのがこちら↓

Dsc03903

Dsc03908

20150303172236870_500

kladskap(クレードスコープ) ペーパー中折れ帽 ¥3,564

カワイイでしょ?

ここのブランドはすごく可愛い柄やデザインで好みなんです。

それに息子とお揃いで中折れ帽を被って歩くのが小さな夢でした(笑)

私はもうすぐボルサリーノのパナマ帽を買う予定なので、

今年の夏は一緒に中折れ帽を被ってお出掛けしたいと思います。

【ZOZOTOWN】kladskap ペーパー中折れ帽