スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 昨年の春の格好を振り返る!今年は昨年よりさらにアップデートさせたいと思います! | トップページ | 春のコットンニットスタイル②!コットンカーディガンは一枚持っているとすごく重宝します! »

2015年3月 9日 (月)

春のコットンニットスタイル!これからニットジャケットやニットパーカーが役立ちます!

昨日の名古屋の最高気温は17℃まで上がり、

春本番を思わせるようなポカポカ陽気でした。

アウターを着ていると暑いくらいでした…

これだけ暖かくなると春夏物が着たくなりますね。

ただこの暖かさも一時的で、明日からまた冷えてくるそうです。

でも春はもうすぐそこです。

そこで今回は春にしてみたいニットスタイリングをお伝えします。

Dsc03465

Dsc03466

Dsc03472

Dsc03468

クルチアーニ コットンニットジャケット ブラウン サイズ46

バルバダンディライフ ストライプ サイズ38

SUITSUPPLY シルクネクタイ ネイビー×レッド

インコテックススラックス603 ベージュ サイズ30

ウィリアム プンタレートベルト ブラウン サイズ85

アレンエドモンズ ウィングタッセル バーガンディ サイズ7.5

(身長173cm、体重62kg、ウエスト78cm)

これから活躍するのがコットン素材のニットジャケット。

ニットジャケットはちょっと肌寒い時期に重宝します。

シャツの上に羽織ればリラックスした大人の雰囲気も出せます。

これは昨年購入したクルチアーニのニットジャケット。

春夏ですが敢えてブラウンをセレクトしました。

今年はなんだかタイドアップがしたい気分です。

バルバのストライプシャツに先日購入したばかりの

SUITSUPPLYのレジメンタルタイを合わせました。

ネクタイのかすれた生地感が春夏らしくなります。

最後にロールアップしたベージュパンツを合わせました。

S/S 新作 Cruciani ( クルチアーニ ) / コットン ミラノリブ シングル ニットジャケット【ブ...

Dsc03498

Dsc03499

Dsc03505

Dsc03504

Dsc03501

ジョンスメドレー コットンニットパーカー グレー サイズS

ニットジャケットと比べるとさらにカジュアルになるニットパーカー。

これはジョンスメドレーのシーアイランドコットン。

どうしてもパーカーは子供っぽくなりがちですが、

タイドアップすることによって程良い大人感を出せます。

ちょっと大人っぽく見せたいときはカジュアルシャツに

ネクタイを合わせるときちんと感が出るようになります。

ネクタイはニットタイなんかもいいですね。

みなさんも一度お試し下さい。

今年もカジュアルスタイルのタイドアップを取り入れて

楽しんでいきたいと思います。

JOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー)シーアイランドコットンS3713 ダブルジップパーカー ホワイト送...