スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« ある2日間のスタイリング&SUITSUPPLY(スーツサプライ)HAVANAジャケットの未公開ショット! | トップページ | 久しぶりに一人買い物!松坂屋へ行って「ラボシリーズ×キャデラック春の男性応援キャンペーン2015」に参加してきました! »

2015年3月26日 (木)

次に狙っている春夏アイテムはこれ!まだまだ欲しいモノはたくさんあります!

今が一番花粉症の辛い時期です…

それに加え黄砂も飛んできていますからね。。。

薬を毎日服用しているとはいえ、やっぱりムズムズします。

それに目もすごく痒いし…

ピークを過ぎれば良くなってくるので、もう少しの辛抱です。

さて、今回は次に狙っている春夏アイテムについて

お伝えしたいと思います。

Tumblr_n7baplpjvf1sjri3yo1_1280

①白パンツ

もう今や定番中の定番である白パンツ。

しかし私はシヴィリアの白デニム一本しか持っておりません。

だいぶ穿きこんだのでこの白デニムを2軍行きにして、

新しく白パンツを購入したいと思っています。

次はデニムではなく、コットンパンツが欲しいと思っています。

ドレス寄りのキッチリとしたクリース入りパンツより、

ややカジュアルに穿ける白パンを狙っています。

もう目星は付けてあるので、あとはポチッとするだけです(笑)

また購入しましたらお伝えしたいと思います。

Tumblr_n7if9f1cg81sttfg0o1_1280

②ボルサリーノ

今季はボルサリーノのパナマハットを狙っています。

昨年の春夏はTESI(テシ)を購入しています。

帽子スタイルは思ったより簡単で、ジャケパンスタイルだけじゃなく、

カジュアルな格好にもどんどん合わせていきたいと思います。

被るだけで雰囲気がガラッと変わりますからね。

これから暑くなってくるとどうしても単調な着こなしになってきます。

そんなときに帽子を取り入れることで雰囲気を変えられます。

ポロシャツに短パン穿いてボルサリーノでもカッコイイと思います。

私はTESIと使い分けて普段から気軽に被ろうと思っています。

Tumblr_n7fq4pcr6v1ro7x7zo1_1280

③スニーカー

私は春夏の足元はスリッポンやドラシューばかりで、

スニーカーをあまり履きません。

一足だけ持っているのですが、かなり傷んできているので

子供とのお出掛けのときしか履いていません…

でもこれからの時期は子供とのお出掛けも増えるし、

ちょっと気軽に出かける際に履きたいと思っています。

狙っているブランドは…

正直どこのブランドでもいいんです(笑)

スポーツブランドを中心にいろいろ見てから決めたいと思います。