スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« Retaylorヨツワヤ製DRAPERS(ドラッパーズ)ビスポークジャケットの経過報告! | トップページ | 久しぶりにメガネを新調!H-fusion(エイチ-フュージョン)HF-116サーモント型メガネ購入レポート! »

2015年3月18日 (水)

SUITSUPPLY(スーツサプライ)の反響がスゴい!反響があまりに大きかったのでウエストコートのデニムスタイルをお伝えします!

昨日の名古屋はポカポカ陽気で気持ちよかったです。

今日も同じくらいの陽気になるそうです。

私は昨日クローゼットの衣替えをしました。

いつも春夏物と秋冬物で分けて収納しているのですが、

最近増えすぎて収納に困ってきたので、

春夏物でも春用と真夏用に分けることにしました(笑)

さて、今回は反響がとても大きかったSUITSUPPLY(スーツサプライ)の

アイテムについてお伝えしたいと思います。

Tumblr_nk5qm0nxjb1rj2vf4o1_1280

Tumblr_njz91l75bu1qeo4b0o2_1280

Tumblr_njz91l75bu1qeo4b0o3_1280

毎シーズン、刺激的な広告で楽しませてくれる

オランダ発のメンズブランドSUITSUPPLY(スーツサプライ)

先月末にウエストコート(ジレ)やネクタイの購入レポート

お伝えしましたが、読者の方からの反響がすごく大きく、

「購入した」とか「購入してみたい」と多くのお問合わせを受けました。

どうやらウエストコートを購入された方が多いようです。

ある方からは「スーツサプライを教えていただき感謝しています」

と丁重にお礼までいただきました。

スーツサプライはリーズナブルな価格ながら、

洗練された有名生地を使い、でもそこまで攻めすぎていない

クラシックなコンサバスタイルが楽しめます。

スナップ誌でよく見掛けるイタリア伊達男たちも

こぞって愛用しているブランドです。

世界各国の主要都市に50店舗以上展開していますが、

日本には出店していないためご存知ない方も多かったと思います。

私は昨年9月に秋冬のウエストコートを初めて購入しました。

とても気に入ったので、先月末に15SS新作のウエストコート2点、

ネクタイ1点、リネンチーフ1点を購入しました。

今回はそんな一番反響の大きかったウエストコートを使った

デニムスタイルをお伝えしたいと思います。

Dsc03611

Dsc03609

セレクトオリジナル コットンダブル ベージュ サイズ44

SUITSUPPLY ウェストコートライトブラウン サイズ44

チットラグジュアリー ホワイトシャツ サイズ38

シヴィリア ブルーデニム サイズ30

SUITSUPPLY ポケットチーフ リネン

BOW-TIE(ボウタイ) スリッポン ネイビー サイズ6

(身長173cm、体重62kg、ウエスト78cm)

こちらのウエストコート(ジレ)の生地は、

イタリアE.Thomas(イートーマス)社のウール・リネン・シルク。

爽やかなチェックの配色です。

スナップやインスタグラムを見る限り、

このウエストコートがイタリア伊達男に一番人気じゃないかと。

とにかくどんな色のジャケットとも相性がいいんです。

無地ジャケットをお持ちならかなり使えると思います。

ジャケットをこちらに替えても↓

Dsc03623

Dsc03621

ルビアム ウールホップサック ブルー サイズ44

シャツの上にダブルの襟付きジレを挟むことで、

一気に洗練されると思いませんか?

今季はこんなダブルのジレをジャケットの下に挟む着こなしがしたい。

もちろん単体でもOKです↓

Dsc03632

Dsc03628

暑くなればシャツの上にサラッと着るだけでもいいと思います。

とても薄くて軽い生地のため快適です。

もっと暑くなればリネンシャツにしてもいいですね。

そしてもう一つのウエストコートがこちら↓

Dsc03649

Dsc03648

Dsc03645

SUITSUPPLY ウェストコートレッド サイズ44 

イタリアFERLA(フェルラ)のシルクリネンを使った生地。

フェルラ独特のかすれたような生地感がイイ味してます。

こちらもジャケットの下に挟んだり、単体として活躍します。

どちらのウエストコートもお値段は12,990円。

私はめったに色違いを購入することはないのですが、

この2着ですごく迷ったので両方購入しちゃいました。

スーツサプライのHPでは様々な着こなしが掲載されているので、

見ているだけでもとても参考になります。

みなさんも気になったアイテムがあれば、

取り寄せてみてはいかがですか?

ちなみに3月31日まで日本への送料が無料です。

実は私はまたあるアイテムを購入しちゃいました。

届きましたらじっくりレポートしたいと思います。

336x280_ss15campaign_2_4