スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 先日のお出掛けの服装!カラーパンツを穿いて気分をアゲる! | トップページ | 昨日のお出掛けの服装!子供と一緒だったのでこのブルゾンを着ていきました! »

2015年4月15日 (水)

これまでの春夏ジャケットスタイリングを勝手に振り返ってみる!

梅雨のように雨が続いていて本当イヤになってきます…

雨降りは気分もなんだか暗くなってしまいますから。

いつカラッと晴れてくれるのでしょうか。

お気に入りにのジャケットを着たいのに、

雨だと「ナイロンブルゾンでいいか」ってなってしまいます。

でも春夏ジャケットが本格的に着られるのはこれからですからね。

ということで、今回はこれまでの春夏ジャケットスタイリングを

振り返ってみたいと思います。

Dsc03389

Dsc03218

Dsc03069

Dsc03468

Dsc03491

Dsc04098

Dsc04067

Dsc04209

Dsc04229

春夏ジャケットが本格的に着られるのはこれからですが、

ちょっとこれまでのジャケットスタイルを振り返ってみました。

今季は雑誌等ではシックなカラーで馴染ませるようなスタイリングを

プッシュしていますが、春夏はやっぱり明るい色は取り入れたい。

明るい色を入れるだけで春夏っぽくなります。

それに明るい色を着ると若々しく見えて気分もアガります。

青ジャケットや白ジャケット、白パンなど、春夏はどんどん明るい色も

使ってスタイリングしていきたい。

先日完成したウインドペーンのビスポークジャケットもブルーです。

イタリア伊達男の中ではブルーもう定番ですよね。

それも鮮やかな明るいブルーを着ている伊達男が多い。

そしてここ最近注目されてきているのが白ジャケット。

白ジャケットは難易度が高いように思われがちですが、

意外にどんなパンツとも相性が良いのでスタイリングはとても簡単です。

ただ着こなすのに初めは勇気がいりそうな色なので、

躊躇してしまう方は多いのではないでしょうか?

そのため白でも真っ白ではなく、オフホワイトあたりがオススメです。

これから本格的に春夏ジャケットが楽しめる季節になってきます。

みなさんは今春夏はどんなジャケットスタイルにしますか?