スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 服はリフォームで変わります!SUITSUPPLY(スーツサプライ)HAVANAジャケットC844I &ブルーネクタイの着用レポート! | トップページ | Borsalino(ボルサリーノ) PANAMA FINE (パナマファイン)パナマハット購入レポート! »

2015年4月 1日 (水)

2015年3月の売上上位ショップを公開!

昨日まで家族とプチ旅行へ行っていました。

三重県にある「伊賀の里モクモク手作りファーム」です。

名古屋から1時間ちょっとで気軽に行くことができます。

ここは豚や牛や羊などいろいろな動物と触れ合えたり、

イチゴ狩りやパン教室などいろいろな体験教室もあります。

特にここはどのレストランも食事が美味しいのがいいですね。

何日居ても飽きないので毎年のように遊びに行っています。

みなさんもよかったら行ってみて下さい。

さて、今回は2015年3月の当ブログの楽天リンク経由での

売上上位ショップを公開いたします。

Tumblr_luweqgeeyv1qcwmkyo1_1280

粋な着こなし 楽天市場店

モダンブルー楽天市場店

luccicare(ルッチカーレ)

ラグラグマーケット

BOUNCE UP(バウンスアップ)

3月は春夏物が全盛の月だったと思います。

3月の時点ですべて入荷したブランドもあるそうです。

年々入荷が早くなっているため、今では年明けから春夏物を

狙っていかないと、人気アイテムはすぐに売り切れてしまいます。

今年は12月から狙っていかないといけないかもしれません(笑)

そんな3月の売上上位ショップですが、

もうお馴染みのショップばかりですよね。

私もネットショップにはかなりお世話になっていまして、

今では7割ほどネットショップに頼っています。

一昨年あたりは半分の5割くらいでしたが、年々増えてきています。

買い物に行く時間がないという理由より、

行っても良いモノが少ないからなんです…

もともと名古屋はインポート物の展開は少ないですからね。

やはり東京に集中しています。

もちろん取り寄せることは可能ですが、

ネットで全国から探せば同じアイテムはけっこうありますからね。

あと子育てパパにはネットショップは本当に便利です。

休みの日に自由に自分の買い物に時間を使える

パパは少ないと思います。

子供を遊びに連れて行ったりと、

子育て中は時間がいくらあっても足りません。

それに奥様の手前、自分ばかり買い物できないですからね(笑)

ネットショップを賢く利用すれば、自分の買い物の時間を極力減らして

子育てに時間を割くことができます。

「そこまでしてお洒落したいの?」って言わないで下さいね(笑)

ファッションが私の趣味(息抜き)ですから。

もっともっとファッションを楽しんで、

お洒落なパパを目指したいと思います。