スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« これはかな~り快適です!ANTONIO MAURIZI(アントニオマウリッツィ) for SUITSUPPLY キルトタッセルローファー FW151861着用レポート! | トップページ | SUITSUPPLY(スーツサプライ)の荷物の返品方法! »

2015年4月20日 (月)

ジャケットスタイルにもバッチリです!ANTONIO MAURIZI(アントニオマウリッツィ) for SUITSUPPLY キルトタッセルローファー FW151861着用レポート②!

息子がどうも風邪をひいたらしく、鼻水が酷いです…

子供は鼻が詰まると寝苦しそうになるため可哀想です。

大人なら鼻をかんだりスプレーで一時的に鼻通りを良くしたり

できるのですが、小さい子供だとまだできないですからね。

今日耳鼻科か小児科へ連れて行こうと思います。

さて、今回もSUITSUPPLYのキルトタッセルローファーの

着用レポートをお伝えしたいと思います。

Dsc04276

Dsc04277

Dsc04279

Dsc04281

Dsc04282

SUITSUPPLY HAVANAフェルラジャケット サイズ44

バルバダンディライフ ダンガリーシャツ サイズ38

インコテックススラックス619 ホワイト サイズ30

フランコバッシ ポケットチーフ ペイズリー

ウィリアム プンターレベルト ブラウン サイズ85

ANTONIO MAURIZI for SUITSUPPLY キルトタッセル サイズ41

(身長173cm、体重62kg、ウエスト78cm)

ローファーと同じSUITSUPPLYのジャケットに合わせてみました。

ジャケットの色柄とよく馴染んでいます。

この場合だと私はダークブラウンのローファーを合わせて

足元を引き締めることが多かったのですが、こんな淡い色を

合わせると季節感が出て軽快に見えるようになります。

キルトタッセル部分のブラウンのレザーが引き締め効果に

役立っていると思います。

Dsc04287

Dsc04288

Dsc04292

CARUSO リネンジャケット ガンクラブチェック サイズ44

続いてカルーゾのリネンジャケットに合わせてみました。

このジャケットもブラウン系なので、ローファーとよく馴染んでいます。

真夏だとダークブラウンのローファーはちょっと重く見えるため、

こんなキャンバス地のローファーだと涼しげに見えます。

真夏専用ローファーとしてもいいですね。

Dsc04294

Dsc04298

Dsc04299

ビスポークジャケット ホーランド&シェリー ウール100%

昨年作ったホーランド&シェリーのビスポークジャケットに合わせました。

パープルのようなピンクのような色のジャケットですが、

こんな夏らしい色のジャケットにも難なく合わせられます。

てかこのローファーは基本的にどんな色のジャケットとも

相性は良いと思います。

ローファー全体がキャンバス地のベージュだと全体がボヤけて

しまいそうですが、キルトタッセル部分はダークブラウンなので、

ブラウン靴のように適度に引き締めることができるのが魅力です。