スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« ANTONIO MAURIZI(アントニオマウリッツィ) for SUITSUPPLY キルトタッセルローファー FW151861購入レポート! | トップページ | ジャケットスタイルにもバッチリです!ANTONIO MAURIZI(アントニオマウリッツィ) for SUITSUPPLY キルトタッセルローファー FW151861着用レポート②! »

2015年4月19日 (日)

これはかな~り快適です!ANTONIO MAURIZI(アントニオマウリッツィ) for SUITSUPPLY キルトタッセルローファー FW151861着用レポート!

そろそろ潮干狩りの計画を立てないといけません。

子供も大好きで家族で毎年行っています。

てか子供より私たち親の方が楽しんでいるかも(笑)

獲るのに夢中になれるのがいいのかな。

今年はどれくらい獲れるか楽しみです。

さて、今回はキルトタッセルローファーの着用レポートを

お伝えしたいと思います。

Dsc04267

Dsc04269

Dsc04270

Dsc04272

Dsc04268_2

Dsc04275

クルチアーニ コットンミドルニット カーキ サイズ46

インコテックススラックス619 ホワイト サイズ30

ANTONIO MAURIZI for SUITSUPPLY キルトタッセル サイズ41

ちょうど昨日はこんな格好でお出掛けしてきました。

月に一度の美容院へ行った後、娘と自転車デートをしてきました。

昨日はお天気も良く、ポカポカ日和でとても気持ち良かったです。

春のリラックススタイルにしてみたつもりです。

5年程前に購入したクルチアーニのコットンミドルは

毎年この時期になると活躍しています。

コットンなので気軽に洗濯できるのも嬉しいですね。

着られるのは4、5月くらいと短いので、

最近はこればかり着ています(笑)

さて、本題のローファーですが、これものすごく履きやすいです。

新品なのに新品じゃないみたいに返りがとても良い。

スニーカーのように軽くて楽ちんです。

スニーカー感覚で履けるローファーとでも言いましょうか。

程良くラウンドしたつま先は、ドレスはもちろん、

こんなカジュアルな格好にもよく合います。

カジュアルになり過ぎず、適度にドレス感も出せるのが好きです。

キルトタッセルは少々マニアックですが、

フェランテのコインローファーやアレンのタッセルローファーなどと

使い分けて楽しみたいと思います。

このローファーは41では私には少し大きいので、

とりあえず応急で家にあった中敷きを入れてみました↓

Dsc04260

これは全体に敷くタイプの中敷きです。

これだけでハーフサイズ~ワンサイズくらいはダウンします。

踵やつま先だけの中敷きでも合うかもしれないので、

自分に合った中敷きをいろいろ探してみたいと思います。

Antonio Maurizi for Suitsupply ローファーブラウン ¥31,990