スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« Retaylorヨツワヤ DRAPERS(ドラッパーズ)ウインドペーン ビスポークジャケット着用レポート! | トップページ | SUITSUPPLY(スーツサプライ)HAVANAフェルラジャケットの白パンスタイリング! »

2015年4月 5日 (日)

Borsalino(ボルサリーノ) PANAMA FINE (パナマファイン)×Retaylorヨツワヤ DRAPERS(ドラッパーズ) ビスポークジャケット!

前々回からお伝えしているビスポークジャケットの反響が大きく、

いろいろな方からありがたいお言葉をいただいております。

インポートファッションを愉しむ上で、ビスポークも選択肢に入れると

着こなしの幅がグッと広がると思います。

私はこれからも既製品とビスポークの両方

愉しんでいきたいと思っています。

さて、今回はビスポークジャケットと春夏に欠かせないアイテムを

組み合わせてみたのでお伝えします。

Dsc04093

Dsc04089

Dsc04092

Dsc04087

Dsc041782

Dsc041632_2

Dsc040772

Retaylorヨツワヤ DRAPERS(ドラッパーズ) ウインドペーン

フィナモレSIMONE リネン ネイビー サイズ38

インコテックススラックス619 ホワイト サイズ30

ウィリアム プンタレートベルト ブラウン サイズ85

Borsalino(ボルサリーノ) パナマファイン サイズ59

オリバーピープルズ SIR FINLEY SUN オレンジ

(身長173cm、体重62kg、ウエスト78cm)

前回お伝えした格好に、先日購入したボルサリーノのパナマ帽と、

これからの時期に欠かせないサングラスを組み合わせてみました。

白のパナマ帽を被るだけでとてもエレガントな雰囲気になります。

昨年購入したTESI(テシ)は黄色っぽい色なので、

この白のパナマ帽と服装によって使い分けることができます。

パナマ帽は日除け効果も抜群で、強烈な日差しや紫外線から

顔周りを守ることができます。

最近よく問題になる熱中症予防にもなると思います。

昨年も被っていて体感しましたが、

パナマ帽を被ると顔周りが少し涼しくなるんです。

それでいて通気性が非常に高いため、頭が蒸れることはありません。

今年は海水浴やプールでもパナマ帽を被ろうと思っています。

水着につば広のパナマ帽ってカッコイイと思いませんか?

女性ではたまに見掛けますが、男性では少ないですよね。

実用性とお洒落を兼ね備えたパナマ帽。

今年も積極的に取り入れていきたいと思っています。

そしてサングラスも同様、目の保護とお洒落に役立ちます。

春の紫外線が一番強いと言いますから、

もう今から掛けた方が安心ですね。

このオリバーピープルズのサングラスはボスリントン型。

丸みのあるボストンと四角いウェリントンの中間くらいの形です。

色はオレンジなのでこれからの季節にピッタリ。

帽子とサングラスはこれからの季節に欠かせないアイテムです。

みなさんも帽子とサングラスを取り入れて、

春夏のお洒落を楽しみませんか?