スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 大好きネイビーパンツ!INCOTEX SLACKS(インコテックス スラックス)SKIN FITコットンストレッチパンツ1SP619 ネイビーパンツ着用レポート②! | トップページ | 2015年4月の売上上位ショップを公開! »

2015年4月30日 (木)

GWはこんなリラックススタイルでお出掛けしたいと思っています!

もうGWの休みに入ったという方もいると思います。

私は連休中もずっと仕事はありますが、

暇な日もあるので合間をみてお出掛けしたいと思っています。

妻と子供たちが3日間くらい実家へ遊びに行くので、

そのタイミングで買い物にも行きたいですね。

さて、今回はそんなGWにしてみたいスタイリングを

お伝えしたいと思います。

Dsc04474

Dsc04475

Dsc04476

Dsc04481

Dsc04478

チンクワンタ ライダースブルゾン サックス サイズ44

ザノーネ コットンカーディガン ホワイト サイズ46

ジャンネット ラウンドカラー ネイビーストライプ サイズ38

インコテックススラックス619 ネイビー サイズ30

ウィリアム プンターレベルト ブラウン サイズ85

ザネラートJOHN 2WAYバッグ ネイビー 

SUITSUPPLY キルトタッセルローファー サイズ41

(身長173cm、体重62kg、ウエスト78cm)

みなさんはGWはどのようにお過ごしになりますか?

遊びに出掛けたり実家へ帰省される方も多いと思います。

その際どんな格好をしていきますか?

私ならGWはこんな格好をしたいということで考えてみました。

GWは長時間車や電車に乗ることも多いので、

リラックスできるスタイルがいいんじゃないかと。

そんなときはこんなブルゾンスタイルがいいかな。

車内が冷えすぎてもアウターがあれば安心です。

暑ければこんな感じで脱げばいいですからね↓

Dsc04483

Dsc04485

脱いでも様になるようにコットンカーディガンを挟んでいます。

シャツは太いピッチのロンドンストライプ。

パンツはカジュアル寄りで穿き心地抜群のインコスラックス。

靴は楽だけどきちんと見せられるキャンバス素材のローファー。

最後にカバンはやや大きめのザネラートのバッグ。

この大きさなら一泊くらいの荷物なら余裕で入ります。

もしアウターをジャケットにするならこれがいいかな↓

Dsc04488

Dsc04489

Dsc04490

Dsc04493

クルチアーニ コットンニットジャケット ブラウン サイズ46

どうしてもジャケットを着たいならこんなニットジャケットがいいかな。

グイグイ伸びるのでとっても楽ちんです。

シワになる心配もないので、このまま座席に座れちゃいます。

いかがでしたでしょうか?

私ならこんな格好でGWは過ごしたいと思っています。

みなさんはどんな格好をしたいですか??