スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 安心できる穿き心地です!INCOTEX SLACKS(インコテックス スラックス)SKIN FITコットンストレッチパンツ1SP619 ネイビーパンツ着用レポート! | トップページ | GWはこんなリラックススタイルでお出掛けしたいと思っています! »

2015年4月29日 (水)

大好きネイビーパンツ!INCOTEX SLACKS(インコテックス スラックス)SKIN FITコットンストレッチパンツ1SP619 ネイビーパンツ着用レポート②!

昨日は3年振りくらいにリビングの床のワックス掛けをしました。

それまで毎年ワックスを掛けていたのですが、

子供が二人になってからやっていませんでした…

それに子供がオモチャの車をよく乗るものだから、

床がだんだん傷んできていました。

普段使わない筋肉を使ったためか今日は筋肉痛です(笑)

さて、今回も引き続きINCOTEX SLACKSの着用レポートを

お伝えしたいと思います。

Dsc04461

Dsc04460

Dsc04463

カルーゾ シアサッカー サイズ42

ボリエッロ デニムブザムシャツ サイズ38

INCOTEX SLACKS619 コットンストレッチ ネイビー サイズ30

SUITSUPPLY キルトタッセルローファー ベージュ サイズ41

(身長173cm、体重62kg、ウエスト78cm)

着るだけで爽やかに見せられるシアサッカージャケット。

シアサッカーにはネイビーパンツを合わせるのが一番好きです。

シャツはちょっと変化をつけてブザムシャツにしてみました。

デニム素材でカジュアル向きなので、

普通のシャツのように使えて案外合わせやすいですよ。

マニアックなシャツをお探しならブザムシャツがオススメです。

Dsc04468

Dsc04467

Dsc04470

Dsc04471

LBM1911 コットンリネン オフホワイト サイズ44

オフホワイトのジャケットを合わせてみました。

これまた春夏らしい爽やかな雰囲気になります。

ブザムシャツの胸元のひだも良いアクセントになっています。

Dsc04432

Dsc04431

Dsc04430

Dsc04437

ビスポークジャケット ホーランド&シェリー 

最後は昨年作ったビスポークジャケットを合わせてみました。

このジャケットのバックスタイルが特に気に入っています(笑)

ピンク色もネイビーパンツとよく馴染みます。

首元が寂しいときはスカーフを巻いてもいいですね。