スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« DRAPERS(ドラッパーズ)のビスポークジャケットをややカジュアルにスタイリングしてみました! | トップページ | 先日のお出掛けの服装!カラーパンツを穿いて気分をアゲる! »

2015年4月13日 (月)

INCOTEX(インコテックス)のSKIN FIT(スキンフィット)モデルが最高すぎてヤバい!このフィット感は一度試してみるべし!

今日明日あたりは全国的にまた雨の予報です。

ここ最近梅雨みたいな天気が続いていて本当イヤになってきます…

しかも気温も上がらずけっこう寒いそうです。

でも今週末からはお天気も回復して気温もグングン上がってきそうです。

となると、春夏ジャケットが思う存分楽しめそうですね。

これからどんなジャケットコーデをしようか考えるだけでワクワクしてきます。

さて、今回は私の大好きなパンツブランドであるインコテックスについて

お伝えしたいと思います。

Dsc03922

Dsc03932

Dsc04066

インコテックススラックス 1SP619(SKIN FIT) ホワイト サイズ30

読者の方でインコテックスのSKIN FIT(スキンフィット)モデルを

試された方はいらっしゃいますか?

先日からインコテックススラックスのSKIN FITの白パンツを購入して

ご紹介していますが、これ穿き心地やシルエットがヤバいです。

もうこれを穿くとこれしか穿けなくなってしまいそうなくらいです…

これまで私はいろいろなイタリアブランドのパンツを試しましたが、

結局また戻ってきたのはインコテックスです。

今のところドレス系もカジュアル系もインコテックス以外のパンツは

考えられなくなってきたほどです。

それほどプッシュする理由は何かと言いますと、

絶妙なフィッティングとシルエットの一言に尽きます。

ここ最近は超細身パンツが主流で、

裾幅は約16~17センチが普通になってきています。

細いパンツを扱うブランドなんて正直いくらでもあります。

でもインコテックスはただ細いだけじゃないんです。

細いのにシルエットや穿き心地が抜群なんです。

もうこれは他ブランドが真似できない領域ではないでしょうか?

確かにインコテックスをペンチマークとしているブランドは

けっこう多いと聞きます。

そして見事なまでに時代というかトレンドを捉えて、

大幅にシルエットの変更はせずに、少しずつ変更してきます。

数値で言うとほんの5ミリとかです。

ホント慎重なくらいですよね。

ただこれが毎年買ってしまう原因になるので困ったものです(笑)

そしてまだ新しいシルエットのSKIN FITモデル。

スリムフィットよりさらに細いモデルなので、

インコの中で一番細いモデルだと思います。

これが本当に絶妙なフィット感なんです。

細いことは細いけどスキニーみたいにパツパツではなく、

程良いフィット感です。

それに細いのに穿き心地がめちゃくちゃ良いんです。

シルエットも裾にかけて美しいテーパードラインです。

これはもう本当に病み付きになる感覚です。

今季パンツを探している方はぜひインコテックスの

SKIN FITモデル」に注目して一度お試し下さい。

私もこのパンツの色違いを購入しようか検討しています。

【ネイビー】インコテックススラックス/INCOTEX SLACKS/ ストレッチパンツ /オールドブルー ブルー系1sp619 90619 827 メンズ【15/04/10M】【あす楽対応_関東】

【ホワイト】インコテックススラックス/INCOTEX SLACKS/ ストレッチパンツ /ホワイト ホワイト系1sp619 90619 001 メンズ【15/04/10M】【あす楽対応_関東】

【ベージュ】インコテックススラックス/INCOTEX SLACKS/ ストレッチパンツ /ベージュ ベージュ系1sp619 90619 510 メンズ【15/04/10M】【あす楽対応_関東】