スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月

2015年4月30日 (木)

GWはこんなリラックススタイルでお出掛けしたいと思っています!

もうGWの休みに入ったという方もいると思います。

私は連休中もずっと仕事はありますが、

暇な日もあるので合間をみてお出掛けしたいと思っています。

妻と子供たちが3日間くらい実家へ遊びに行くので、

そのタイミングで買い物にも行きたいですね。

さて、今回はそんなGWにしてみたいスタイリングを

お伝えしたいと思います。

続きを読む "GWはこんなリラックススタイルでお出掛けしたいと思っています!" »

2015年4月29日 (水)

大好きネイビーパンツ!INCOTEX SLACKS(インコテックス スラックス)SKIN FITコットンストレッチパンツ1SP619 ネイビーパンツ着用レポート②!

昨日は3年振りくらいにリビングの床のワックス掛けをしました。

それまで毎年ワックスを掛けていたのですが、

子供が二人になってからやっていませんでした…

それに子供がオモチャの車をよく乗るものだから、

床がだんだん傷んできていました。

普段使わない筋肉を使ったためか今日は筋肉痛です(笑)

さて、今回も引き続きINCOTEX SLACKSの着用レポートを

お伝えしたいと思います。

続きを読む "大好きネイビーパンツ!INCOTEX SLACKS(インコテックス スラックス)SKIN FITコットンストレッチパンツ1SP619 ネイビーパンツ着用レポート②! " »

2015年4月28日 (火)

安心できる穿き心地です!INCOTEX SLACKS(インコテックス スラックス)SKIN FITコットンストレッチパンツ1SP619 ネイビーパンツ着用レポート!

昨日は気温がグングン上がり、初夏のような陽気になりました。

さすがに車の中は暑くてエアコンを入れました。

4月前半は天気が悪くて肌寒かったのですが、

急にこんなに暑くなると体がおかしくなりそうです…

今日も名古屋は27℃くらいまで上がるそうなので、

日中は薄着でよさそうです。

さて、今回はINCOTEX SLACKSネイビーパンツの着用レポートを

お伝えしたいと思います。

続きを読む "安心できる穿き心地です!INCOTEX SLACKS(インコテックス スラックス)SKIN FITコットンストレッチパンツ1SP619 ネイビーパンツ着用レポート!" »

2015年4月27日 (月)

INCOTEX SLACKS(インコテックス スラックス)SKIN FITコットンストレッチパンツ1SP619 90619 ネイビーパンツ購入レポート!

子供が風邪引いて鼻水が続いていましたが、

ようやく治ってきました。

二人とも今ではだいぶ体力がついてきましたが、

小さい頃なんてしょっちゅう耳鼻科や小児科へ行っていましたからね。

今思えば大変だったなぁって思うほどです。

でもそのときは必至で振り返る余裕もありませんでした。

子育てってそんなもんかなと。

さて、今回は色違いアイテムであるインコテックスのパンツの

購入レポートをお伝えします。

続きを読む "INCOTEX SLACKS(インコテックス スラックス)SKIN FITコットンストレッチパンツ1SP619 90619 ネイビーパンツ購入レポート!" »

2015年4月26日 (日)

春夏は爽やかな色使いがポイントです!リネンシャツ×ホワイトパンツの春夏スタイリング②!

パパになって実感しましたが、

子供を育てることって本当に大変です…

私も初めて親になってから、「子供は自分の思い通りにならない」

ってことが身に染みて感じるようになりました。

親も子供も対等な関係です。

親だからってけっして偉くなんてありません。

最近はそう考えるようになりました。

さて、今回も引き続きリネンシャツ×ホワイトパンツのスタイリングを

お伝えしたいと思います。

続きを読む "春夏は爽やかな色使いがポイントです!リネンシャツ×ホワイトパンツの春夏スタイリング②!" »

2015年4月25日 (土)

そろそろリネンシャツが着たい!リネンシャツ×ホワイトパンツの春夏スタイリング!

もうすぐGWですね。

みなさんはどこかへお出掛けされるのでしょうか?

私はGW中も仕事なのでどこへも行く予定はありませんが、

一番の問題はお休みの子供とどう過ごすかです。

どこへ行っても混雑しているし、

かと言って家ばかりでは過ごせません…

それが今の一番の悩みです。。。

さて、今回はリネンシャツ×ホワイトパンツの春夏スタイリングを

お伝えしたいと思います。

続きを読む "そろそろリネンシャツが着たい!リネンシャツ×ホワイトパンツの春夏スタイリング!" »

2015年4月24日 (金)

他にこんな候補がありました!ネイビーパンツのジャケパンスタイリング!

昨日は急遽家族で潮干狩りに行ってきました。

場所は蒲郡の竹島海岸

潮干狩りは家族の恒例行事で毎年行っています。

子供もすごく喜ぶのですが、

それ以上に大人が夢中になってしまいます(笑)

今年は専用の袋一杯に獲ることができました。

今晩はアサリの酒蒸しで食べたいと思います。

さて、今回は前回ご紹介したスタイリングの別バージョンを

お伝えしたいと思います。

続きを読む "他にこんな候補がありました!ネイビーパンツのジャケパンスタイリング!" »

2015年4月23日 (木)

昨日のお出掛けの服装!オフホワイトのジャケパンスタイルで食事をしてきました!

最近自転車に乗ることが多くなったので、

自転車保険にでも入ろうかと考えています。

よくニュースで自転車と歩行者がぶつかって死亡したとか聞きますよね。

あれってすごい額の賠償をされますからね。

それにいつ自分もやられるかわかりません。

これから子供も乗るようになってくるので検討したいと思います。

さて、今回は昨日のお出掛けの服装についてお伝えします。

続きを読む "昨日のお出掛けの服装!オフホワイトのジャケパンスタイルで食事をしてきました!" »

2015年4月22日 (水)

今夏のPitti Uomo(ピッティウォモ)ではこんな伊達男たちが急増するのではないかと勝手に予想してみる!

私は日頃、睡眠の質に気を付けています。

ぐっすり眠れるように寝る前にストレッチしたり、

明るい画面のテレビやスマホは極力観ないようにしています。

いくら長時間眠っても質が悪いと昼間のパフォーマンスが下がります。

あまりにパフォーマンスの悪い日が続くと、

安定剤や睡眠導入剤も使っています。

みなさんはちゃんとぐっすり眠れていますか?

さて、今回はPitti Uomo(ピッティウォモ)のトレンドについて

勝手に予想してみたのでお伝えします。

続きを読む "今夏のPitti Uomo(ピッティウォモ)ではこんな伊達男たちが急増するのではないかと勝手に予想してみる!" »

2015年4月21日 (火)

SUITSUPPLY(スーツサプライ)の荷物の返品方法!

そろそろ冬物をクリーニングに出そうと思っています。

よく着たニットやマフラーなど数点だけですがね。

私はいつもこれくらいの時期に出しています。

4月に入っても冷え込むことがよくあるので、

慌てなくても暖かくなってからで十分ではないかと思います。

さて、今回はSUITSUPPLY(スーツサプライ)の荷物の返品方法を

お伝えしたいと思います。

続きを読む "SUITSUPPLY(スーツサプライ)の荷物の返品方法!" »

2015年4月20日 (月)

ジャケットスタイルにもバッチリです!ANTONIO MAURIZI(アントニオマウリッツィ) for SUITSUPPLY キルトタッセルローファー FW151861着用レポート②!

息子がどうも風邪をひいたらしく、鼻水が酷いです…

子供は鼻が詰まると寝苦しそうになるため可哀想です。

大人なら鼻をかんだりスプレーで一時的に鼻通りを良くしたり

できるのですが、小さい子供だとまだできないですからね。

今日耳鼻科か小児科へ連れて行こうと思います。

さて、今回もSUITSUPPLYのキルトタッセルローファーの

着用レポートをお伝えしたいと思います。

続きを読む "ジャケットスタイルにもバッチリです!ANTONIO MAURIZI(アントニオマウリッツィ) for SUITSUPPLY キルトタッセルローファー FW151861着用レポート②!" »

2015年4月19日 (日)

これはかな~り快適です!ANTONIO MAURIZI(アントニオマウリッツィ) for SUITSUPPLY キルトタッセルローファー FW151861着用レポート!

そろそろ潮干狩りの計画を立てないといけません。

子供も大好きで家族で毎年行っています。

てか子供より私たち親の方が楽しんでいるかも(笑)

獲るのに夢中になれるのがいいのかな。

今年はどれくらい獲れるか楽しみです。

さて、今回はキルトタッセルローファーの着用レポートを

お伝えしたいと思います。

続きを読む "これはかな~り快適です!ANTONIO MAURIZI(アントニオマウリッツィ) for SUITSUPPLY キルトタッセルローファー FW151861着用レポート!" »

2015年4月18日 (土)

ANTONIO MAURIZI(アントニオマウリッツィ) for SUITSUPPLY キルトタッセルローファー FW151861購入レポート!

今日はお天気も良くなってポカポカ日和になりそうです。

ただ明日は西からまた崩れてくるそうです…

本当に今日は貴重な晴れになりそうです。

こんな日はお出掛けもしたいところですが、

なにより絶好の洗濯日和です(笑)

冬物の衣類やシーツなどまとめて洗濯したいと思います。

さて、今回はSUITSUPPLYでローファーを購入したので

レポートしたいと思います。

続きを読む "ANTONIO MAURIZI(アントニオマウリッツィ) for SUITSUPPLY キルトタッセルローファー FW151861購入レポート!" »

2015年4月17日 (金)

ウインドペーンジャケットは着るだけで簡単にトレンド感と存在感を出すことができます!

たまに「ブログ運営のコツは?」と聞かれることがあるのですが、

私は「とにかく続けること」と答えています。

これ以外に考えられません。

でもこれが一番難しいことなんです…

何事もそうですよね。

仕事も同じで毎日コツコツ続けることで、

自分にしかできないスキルが身に付いてきます。

スキルが身に付くとさらに面白くなってくるものです。

その繰り返しだと思います。

さて、今回はウインドペーンジャケットについてお伝えしたいと思います。

続きを読む "ウインドペーンジャケットは着るだけで簡単にトレンド感と存在感を出すことができます!" »

2015年4月16日 (木)

昨日のお出掛けの服装!子供と一緒だったのでこのブルゾンを着ていきました!

今週まで娘が半日保育のため、午前中で家に帰ってきます。

やっぱり家ばかりに居ては退屈してくるので、

どこかへ連れて行ってあげたいのですが、

私も仕事があるためなかなか都合が合いません…

でも昨日は午前で仕事が終わったため、

思い付きで三重県松阪市まで行ってきました。

ということで、今回はその際の服装についてお伝えしたいと思います。

続きを読む "昨日のお出掛けの服装!子供と一緒だったのでこのブルゾンを着ていきました!" »

2015年4月15日 (水)

これまでの春夏ジャケットスタイリングを勝手に振り返ってみる!

梅雨のように雨が続いていて本当イヤになってきます…

雨降りは気分もなんだか暗くなってしまいますから。

いつカラッと晴れてくれるのでしょうか。

お気に入りにのジャケットを着たいのに、

雨だと「ナイロンブルゾンでいいか」ってなってしまいます。

でも春夏ジャケットが本格的に着られるのはこれからですからね。

ということで、今回はこれまでの春夏ジャケットスタイリングを

振り返ってみたいと思います。

続きを読む "これまでの春夏ジャケットスタイリングを勝手に振り返ってみる!" »

2015年4月14日 (火)

先日のお出掛けの服装!カラーパンツを穿いて気分をアゲる!

ここ最近は仕事も忙しく、今週から家のリフォームもあるものだから

なにかとバタバタとしております。

でも忙しくさせてもらえることは本当にありがたいことです。

健康で働かせてもらえることは素晴らしいことですから。

昨年は私は体調を崩すことが多かったので、

健康であることのありがたさがよくわかります。

常に感謝の気持ちをもちながら日々暮らしていきたいものです。

さて、今回は先日のお出掛けの服装についてお伝えしたいと思います。

続きを読む "先日のお出掛けの服装!カラーパンツを穿いて気分をアゲる!" »

2015年4月13日 (月)

INCOTEX(インコテックス)のSKIN FIT(スキンフィット)モデルが最高すぎてヤバい!このフィット感は一度試してみるべし!

今日明日あたりは全国的にまた雨の予報です。

ここ最近梅雨みたいな天気が続いていて本当イヤになってきます…

しかも気温も上がらずけっこう寒いそうです。

でも今週末からはお天気も回復して気温もグングン上がってきそうです。

となると、春夏ジャケットが思う存分楽しめそうですね。

これからどんなジャケットコーデをしようか考えるだけでワクワクしてきます。

さて、今回は私の大好きなパンツブランドであるインコテックスについて

お伝えしたいと思います。

続きを読む "INCOTEX(インコテックス)のSKIN FIT(スキンフィット)モデルが最高すぎてヤバい!このフィット感は一度試してみるべし!" »

2015年4月12日 (日)

DRAPERS(ドラッパーズ)のビスポークジャケットをややカジュアルにスタイリングしてみました!

私は基本的に夜の11時頃までには寝て、

朝は5時頃起きています。

子供は9時までには寝かせるようにしているので、

その後の2時間と朝の1時間くらいが私の自由時間です。

もちろん朝はブログ更新の時間です。

なるべくこのリズムが乱れないように普段心掛けています。

規則正しい生活をすると身体の調子もいいですからね。

さて、今回はビスポークジャケットをややカジュアルに

スタイリングしてみたのでお伝えします。

続きを読む "DRAPERS(ドラッパーズ)のビスポークジャケットをややカジュアルにスタイリングしてみました!" »

2015年4月11日 (土)

初めてハマったジャケットです!CARUSO(カルーゾ)のジャケットは今でも大好きです!

ここ最近お天気の悪い日が続いていますが、

この週末は徐々に回復してくるそうですね。

ただ週明けにはまた崩れるそうですが…

なんか梅雨みたいなお天気ですよね。。。

お洒落を楽しむためにも気持ちよく晴れて欲しいものです。

さて、今回は初めてハマったジャケットであるCARUSO(カルーゾ)

についてお伝えしたいと思います。

続きを読む "初めてハマったジャケットです!CARUSO(カルーゾ)のジャケットは今でも大好きです!" »

2015年4月10日 (金)

子連れスタイリング!子供とお出掛けするときはこんな格好をしています!

ここ最近の株高で日経平均が2万円に迫る勢いです。

ひょっとしたら今日あたり2万円台に乗せるかもしれませんね。

でもこの恩恵を実感できている人ってたくさんいるのでしょうか?

大企業や富裕層は儲かっているかもしれませんが、

私のような庶民には全然実感がありません…

さて、今回は子供とのお出掛けスタイルについて

お伝えしたいと思います。

続きを読む "子連れスタイリング!子供とお出掛けするときはこんな格好をしています!" »

2015年4月 9日 (木)

明るい色を着て気分を盛り上げる!SUITSUPPLY(スーツサプライ)風の鮮やかスタイリングにしてみました!

最近夜の眠りが浅いのか、日中によく眠くなります。

きちんと眠れていないと日中のパフォーマンスが落ちますからね…

おそらく今は仕事や自宅リフォームのことで考えることが

多いからだと思います。

自分は精神的に本当に弱いよなぁっていつも思います。

でも性格ってなかなか変えらえるものではないので、

自分を追い込まず、「なんとかなるさ」精神で考えるようにしています。

さて、今回は明るいジャケットを着たスタイリングについて

お伝えしたいと思います。

続きを読む "明るい色を着て気分を盛り上げる!SUITSUPPLY(スーツサプライ)風の鮮やかスタイリングにしてみました!" »

2015年4月 8日 (水)

カッコイイ生地ばかり!DRAPERS(ドラッパーズ)は本当にオススメです!

ここ最近雨ばかりでイヤになってきます…

しかもけっこう寒い。

今週は冬のような寒さになるそうです。

だからといって冬物を着るわけにもいかないし。。。

風邪をひかないようお気を付け下さい。

さて、今回はビスポークジャケットの生地である

DRAPERS(ドラッパーズ)についてお伝えしたいと思います。

続きを読む "カッコイイ生地ばかり!DRAPERS(ドラッパーズ)は本当にオススメです!" »

2015年4月 7日 (火)

Retaylorヨツワヤ DRAPERS(ドラッパーズ)ビスポークジャケットのタイドアップスタイル!

昨晩、NHKの「プロフェッショナル仕事の流儀」という番組を観ました。

雪と戦うプロとして、除雪車運転士や新千歳空港の

管制官などが紹介されていました。

その道のプロたちが最後に言った言葉がとても印象的でした。

「当たり前のことを、当たり前にやるだけ」

「80%の力で仕事をし続けて、絶えず淡々と集中する」

自分ももっと頑張らなきゃいけません。

さて、今回はビスポークジャケットのタイドアップスタイルについて

お伝えしたいと思います。

続きを読む "Retaylorヨツワヤ DRAPERS(ドラッパーズ)ビスポークジャケットのタイドアップスタイル!" »

2015年4月 6日 (月)

SUITSUPPLY(スーツサプライ)HAVANAフェルラジャケットの白パンスタイリング!

私の買い物のピークは今なのかもしれません。

春夏物の入荷もちょうど今がピークではないでしょうか?

人気商品はすでに売り切れていますがね…

でもそんな春夏アイテムを着られるのはこれからです。

新作アイテムと手持ちアイテムを組み合わせて

いろんなスタイリングを楽しみたいと思います。

さて、今回はSUITSUPPLY(スーツサプライ)HAVANAジャケットの

白パンスタイリングについてお伝えしたいと思います。

続きを読む "SUITSUPPLY(スーツサプライ)HAVANAフェルラジャケットの白パンスタイリング!" »

2015年4月 5日 (日)

Borsalino(ボルサリーノ) PANAMA FINE (パナマファイン)×Retaylorヨツワヤ DRAPERS(ドラッパーズ) ビスポークジャケット!

前々回からお伝えしているビスポークジャケットの反響が大きく、

いろいろな方からありがたいお言葉をいただいております。

インポートファッションを愉しむ上で、ビスポークも選択肢に入れると

着こなしの幅がグッと広がると思います。

私はこれからも既製品とビスポークの両方

愉しんでいきたいと思っています。

さて、今回はビスポークジャケットと春夏に欠かせないアイテムを

組み合わせてみたのでお伝えします。

続きを読む "Borsalino(ボルサリーノ) PANAMA FINE (パナマファイン)×Retaylorヨツワヤ DRAPERS(ドラッパーズ) ビスポークジャケット!" »

2015年4月 4日 (土)

Retaylorヨツワヤ DRAPERS(ドラッパーズ)ウインドペーン ビスポークジャケット着用レポート!

前回はビスポークジャケットを初お披露目しましたが、

みなさまからの反響がとても大きくて嬉しい限りです。

これからフルオーダーというものがもっと身近になって欲しいと思います。

これまで敷居が高くて(価格も)近寄り難いイメージの

ビスポークテーラーですが、「Retaylorヨツワヤ」はすべて覆してくれます。

私のような者でもフルオーダーが経験できてしまいます。

では今回はこのビスポークジャケットの着用レポートを

お伝えしたいと思います。

続きを読む "Retaylorヨツワヤ DRAPERS(ドラッパーズ)ウインドペーン ビスポークジャケット着用レポート!" »

2015年4月 3日 (金)

Retaylorヨツワヤ DRAPERS(ドラッパーズ)ウインドペーン ビスポークジャケット完成!

怒涛の買い物ラッシュが続いています。

今季はそんなに買い足すモノはないなぁって思っていましたが、

けっこうあるものですね(笑)

物欲は本当に尽きないものです…

そしてついに今季最大の大物ジャケットが完成しました。

今回はそんなビスポークジャケットを

さっそくお披露目したいと思います。

続きを読む "Retaylorヨツワヤ DRAPERS(ドラッパーズ)ウインドペーン ビスポークジャケット完成!" »

2015年4月 2日 (木)

Borsalino(ボルサリーノ) PANAMA FINE (パナマファイン)パナマハット購入レポート!

先月末、三重県の「伊賀の里モクモクファーム」へ旅行に行きましたが、

その帰りにすぐ近くの「甲賀流忍術屋敷」へ寄ってきました。

程良い広さで1時間もあれば見学できてしまいます。

新名神高速の甲南ICからすぐ近くなので、

休憩がてらの寄り道にもオススメです。

忍者体験や手裏剣投げなど子供はすごく喜んでいました。

さて、今回は念願のパナマ帽の購入レポートを

お伝えしたいと思います。

続きを読む "Borsalino(ボルサリーノ) PANAMA FINE (パナマファイン)パナマハット購入レポート!" »

2015年4月 1日 (水)

2015年3月の売上上位ショップを公開!

昨日まで家族とプチ旅行へ行っていました。

三重県にある「伊賀の里モクモク手作りファーム」です。

名古屋から1時間ちょっとで気軽に行くことができます。

ここは豚や牛や羊などいろいろな動物と触れ合えたり、

イチゴ狩りやパン教室などいろいろな体験教室もあります。

特にここはどのレストランも食事が美味しいのがいいですね。

何日居ても飽きないので毎年のように遊びに行っています。

みなさんもよかったら行ってみて下さい。

さて、今回は2015年3月の当ブログの楽天リンク経由での

売上上位ショップを公開いたします。

続きを読む "2015年3月の売上上位ショップを公開!" »

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »