スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« カッコイイ生地ばかり!DRAPERS(ドラッパーズ)は本当にオススメです! | トップページ | 子連れスタイリング!子供とお出掛けするときはこんな格好をしています! »

2015年4月 9日 (木)

明るい色を着て気分を盛り上げる!SUITSUPPLY(スーツサプライ)風の鮮やかスタイリングにしてみました!

最近夜の眠りが浅いのか、日中によく眠くなります。

きちんと眠れていないと日中のパフォーマンスが落ちますからね…

おそらく今は仕事や自宅リフォームのことで考えることが

多いからだと思います。

自分は精神的に本当に弱いよなぁっていつも思います。

でも性格ってなかなか変えらえるものではないので、

自分を追い込まず、「なんとかなるさ」精神で考えるようにしています。

さて、今回は明るいジャケットを着たスタイリングについて

お伝えしたいと思います。

Dsc04113

Dsc04112

Dsc04116

Dsc04117

ルビアム ウールホップサック ブルー サイズ44

SUITSUPPLY ウェストコート フェルラ サイズ44

マスタイフェレッティ ブロードシャツ ホワイト サイズ38

SUITSUPPLY ウールシルクリネン ネクタイ

PT01改 コードレーンパンツ サイズ46

SUITSUPPLY リネンチーフ

アレンエドモンズ ウィングタッセル バーガンディ サイズ7.5

(身長173cm、体重62kg、ウエスト78cm)

SUITSUPPLY(スーツサプライ)のコレクションにありそうな

スタイリングに挑戦してみました。

春夏はやっぱり明るい色を着たくなります。

トレンドはどんどんシックな色柄へ向かっていますが、

明るい鮮やかな色もぜひ取り入れたい。

今年は鮮やかなカラーのジャケットやパンツが減っていますが、

私はどんどん身に付けたいと思います。

春夏は明るい色を取り入れるとテンション上がってきます。

ドラッパーズの社長もあるインタビューで、

「明るい色を着て、閉塞感のある世の中の雰囲気を変えて欲しい。

目に映る色や身に着ける色によって、人は明るい気持ちになる」

と言っていました。

そのためドラッパーズの春夏コレクションは明るい色がすごく多い。

いくらトレンドがシックな方向へ動いていも、

明るい色のジャケットは着続けることができます。

シックなスタイリングにもちょっと欠点があり、

どうしても老けてみられる傾向があります。

年齢より上に見られることが多い。

若々しく見せたいならやっぱり明るい色を取り入れたい。

イタリア伊達男は鮮やかなブルーが大好きなように、

日本人こそ明るい色を着て気分を盛り上げたいですね。