スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« そろそろリネンシャツが着たい!リネンシャツ×ホワイトパンツの春夏スタイリング! | トップページ | INCOTEX SLACKS(インコテックス スラックス)SKIN FITコットンストレッチパンツ1SP619 90619 ネイビーパンツ購入レポート! »

2015年4月26日 (日)

春夏は爽やかな色使いがポイントです!リネンシャツ×ホワイトパンツの春夏スタイリング②!

パパになって実感しましたが、

子供を育てることって本当に大変です…

私も初めて親になってから、「子供は自分の思い通りにならない」

ってことが身に染みて感じるようになりました。

親も子供も対等な関係です。

親だからってけっして偉くなんてありません。

最近はそう考えるようになりました。

さて、今回も引き続きリネンシャツ×ホワイトパンツのスタイリングを

お伝えしたいと思います。

Dsc04378

Dsc04379

Dsc04380

クルチアーニ コットンニットジャケット ブラウン サイズ46

フィナモレSERGIO マルチギンガム サイズ38

インコテックススラックス619 ホワイト サイズ30

ウィリアム プンターレベルト ブラウン サイズ85

SUITSUPPLY キルトタッセルローファー サイズ41

(身長173cm、体重62kg、ウエスト78cm)

爽やかな配色のフィナモレのリネンシャツにクルチアーニの

コットンニットジャケットを合わせてみました。

ニットジャケットの色がブラウンで重くなりがちなので、

他を春夏らしく明るい色で揃えてみました。

春夏は爽やかさをいかに出せるかがポイントじゃないかと。

ダーク系の色を使うときは暑苦しくならないように注意しています。

靴もダークブラウンなどのローファーをもってくると

足元が少々重たい雰囲気になってしまいます。

こんなベージュ系のローファーだと軽さも出て涼しげに見えます。

Dsc04387

Dsc04386

Dsc04388

クルチアーニ コットンミドルカーディガン グレージュ サイズ46

同じクルチアーニのコットンカーディガンに替えてみました。

リネンシャツ一枚ではまだ肌寒いときなどは

こういうニットがあるととても便利です。

暑ければ肩掛けや腰巻きをすればいいですからね。

Dsc04392

Dsc04394

Dsc04396

チンクワンタ ライダースブルゾン ブルー サイズ44

最後はチンクワンタのコットンリネンブルゾン。

ブルゾンは子供とのお出掛けの際にも役立っています。

色も爽やかなサックスブルーです。

コットンリネン素材なのでサラッとして気持ちが良い。

フロントジップは開けても閉めても着られるのが気に入っています。