スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« INCOTEX(インコテックス)のSKIN FIT(スキンフィット)モデルが最高すぎてヤバい!このフィット感は一度試してみるべし! | トップページ | これまでの春夏ジャケットスタイリングを勝手に振り返ってみる! »

2015年4月14日 (火)

先日のお出掛けの服装!カラーパンツを穿いて気分をアゲる!

ここ最近は仕事も忙しく、今週から家のリフォームもあるものだから

なにかとバタバタとしております。

でも忙しくさせてもらえることは本当にありがたいことです。

健康で働かせてもらえることは素晴らしいことですから。

昨年は私は体調を崩すことが多かったので、

健康であることのありがたさがよくわかります。

常に感謝の気持ちをもちながら日々暮らしていきたいものです。

さて、今回は先日のお出掛けの服装についてお伝えしたいと思います。

Dsc04239

Dsc04238

Dsc04240

クルチアーニ コットンニットジャケット ブラウン サイズ46

ラルディーニ コットンリネン共地ジレ ブラウン サイズ46

チットラグジュアリー ドビードット ホワイト サイズ38

インコテックススラックス629 グリーン サイズ30

(身長173cm、体重62kg、ウエスト78cm)

先日、名古屋市内の日本ガイシホールで開催された

「ミキハウスランド」へ家族で行ってきました。

子供服のミキハウスが主催しているイベントです。

目的は服のセールではなく、「ドラえもんショー」です(笑)

息子が今ドラえもんにハマっているんです。

ミキハウスランドへは初めて行きましたが、

けっこう子供が遊べるイベントがやっているんですね。

なにより無料で遊べるのがいいですね(笑)

そこで2時程過ごして帰ってきました。

上の写真はその際の服装です。

ポカポカ陽気だったのでクルチアーニのコットンニットジャケットに

ラルディーニの共地ジレを挟みました。

パンツは大好きなインコテックススラックスのカラーパンツ。

カラーパンツは今季はだいぶ落ち着いている印象ですが、

私はこれからも穿き続けます。

カラーパンツを穿くとテンションが一気に上がりますからね。

気分をアゲてくれるアイテム私は好きです。

これから徐々に暖かくなってきます。

気分をアゲてどんどんお出掛けしたいですね。