スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« これまでの春夏ジャケットスタイリングを勝手に振り返ってみる! | トップページ | ウインドペーンジャケットは着るだけで簡単にトレンド感と存在感を出すことができます! »

2015年4月16日 (木)

昨日のお出掛けの服装!子供と一緒だったのでこのブルゾンを着ていきました!

今週まで娘が半日保育のため、午前中で家に帰ってきます。

やっぱり家ばかりに居ては退屈してくるので、

どこかへ連れて行ってあげたいのですが、

私も仕事があるためなかなか都合が合いません…

でも昨日は午前で仕事が終わったため、

思い付きで三重県松阪市まで行ってきました。

ということで、今回はその際の服装についてお伝えしたいと思います。

Dsc03700

Dsc03701

Dsc03702

Dsc03703

チンクワンタ コットンリネンライダース サックス サイズ44

SUITSUPPLY ウェストコート フェルラ サイズ44

フィナモレSERGIO コットンツイル ホワイト サイズ38

インコテックススラックス603 ベージュ サイズ30

アレンエドモンズ ウィングタッセル バーガンディ サイズ7.5

(身長173cm、体重62kg、ウエスト78cm)

昨日は午後から家族で三重県松阪市まで行ってきました。

目的は娘のピアノの下見です。

生ピアノ(アップライトピアノ)の購入を考えているため、

新品から中古を含めていろいろ検討しています。

ちょうど松阪に大きなピアノ工房があるため、

急遽そこへ行こうということになりました。

しかしピアノって本当にピンからキリまであるのですね。

メーカーはYAMAHAかKAWAIを考えているのですが、

この二つだけでも膨大な種類があるため、

正直どれがいいかなんてよくわかりません。。。

妻と悩みながらいろいろ比べながら見て回りましたが、

結局よくわかりませんでした…

もうあとは予算やデザイン、好みじゃないかと。

ちゃんと調律をすれば中古ピアノでも十分じゃないかと思っています。

でも妻がまだ悩んでいるので今回は見送りました。

さて、上の写真は昨日の服装になります。

子供二人も一緒だったのでブルゾンを着て行きました。

子供とのお出掛けのときはだいたいブルゾンが多いです。

抱っこしたりしゃがむことも多いため、

着丈の短いブルゾンは重宝します。

今回はチンクワンタのライダースです。

セールで1万円台で購入したので、気負うことなくガシガシ使えます。

インにはSUITSUPPLYのフェルラ生地を使ったダブルジレを着ました。

ダブルのジレを挟むだけで少しドレス感が出るのがいいですね。

帰りに早めの夜ご飯を食べて帰ってきました。

せっかく松阪に来たのだから、やっぱり松阪肉を食べたい。

ということで、帰りに「洋食屋牛銀」へ寄ってきました。

柔らかいお肉はやっぱり美味しいですね。

子供もハンバーグやクリームコロッケが付いた

お子様ランチをパクパク食べていました。