スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 昨日のお出掛けの服装!オフホワイトのジャケパンスタイルで食事をしてきました! | トップページ | そろそろリネンシャツが着たい!リネンシャツ×ホワイトパンツの春夏スタイリング! »

2015年4月24日 (金)

他にこんな候補がありました!ネイビーパンツのジャケパンスタイリング!

昨日は急遽家族で潮干狩りに行ってきました。

場所は蒲郡の竹島海岸

潮干狩りは家族の恒例行事で毎年行っています。

子供もすごく喜ぶのですが、

それ以上に大人が夢中になってしまいます(笑)

今年は専用の袋一杯に獲ることができました。

今晩はアサリの酒蒸しで食べたいと思います。

さて、今回は前回ご紹介したスタイリングの別バージョンを

お伝えしたいと思います。

Dsc04321

Dsc04320

Dsc04323

LBM1911 コットンリネン オフホワイト サイズ44

ジャンネット ラウンドカラーロンスト ネイビー サイズ38

JWブライン ワンプリーツ ネイビー サイズ44

SUITSUPPLY キルトタッセルローファー サイズ41

(身長173cm、体重62kg、ウエスト78cm)

前回、食事会に行ったときの格好をお伝えしましたが、

その際に候補に挙がった他のコーデをお伝えします。

私はいつもスタイリングを考えるときは、

だいたいパンツから合わせていきます。

今回はネイビーパンツを穿きたかったので、

このJWブラインのパンツを中心に考えていきました。

これは前回のスタイリングのノータイバージョンです。

Dsc04311

Dsc04312

Dsc04315

Dsc04314

タリアトーレ リネンコットン サックス サイズ44

ジャケットをタリアトーレに替えてみました。

他はまったく同じなので、

ジャケットを替えるだけで印象は全然違ってきますよね。

そこがスタイリングの醍醐味です。

こういう組み合わせを考えるのが楽しくて仕方ありません。

Dsc04340

Dsc04341

Dsc04343

SUITSUPPLY HAVANA フェルラ サイズ44

バルバダンディライフ コットンシャツ ブルー サイズ38

SHIBUMI シルクチーフ

最後はSUITSUPPLYのフェルラジャケットに合わせてみました。

さすがにストライプシャツはうるさくなるので、

バルバの無地シャツに替えてみました。

初めはこれが第一候補でしたが、

急にLBMが着たくなったのでこれは却下となりました。

でもせっかくだったからちゃんと撮影しておきました(笑)