スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« INCOTEX SLACKS(インコテックス スラックス)SKIN FITコットンストレッチパンツ1SP619 90619 ネイビーパンツ購入レポート! | トップページ | 大好きネイビーパンツ!INCOTEX SLACKS(インコテックス スラックス)SKIN FITコットンストレッチパンツ1SP619 ネイビーパンツ着用レポート②! »

2015年4月28日 (火)

安心できる穿き心地です!INCOTEX SLACKS(インコテックス スラックス)SKIN FITコットンストレッチパンツ1SP619 ネイビーパンツ着用レポート!

昨日は気温がグングン上がり、初夏のような陽気になりました。

さすがに車の中は暑くてエアコンを入れました。

4月前半は天気が悪くて肌寒かったのですが、

急にこんなに暑くなると体がおかしくなりそうです…

今日も名古屋は27℃くらいまで上がるそうなので、

日中は薄着でよさそうです。

さて、今回はINCOTEX SLACKSネイビーパンツの着用レポートを

お伝えしたいと思います。

Dsc04423

Dsc04418_2

Dsc04419

Dsc04420

INCOTEX SLACKS619 コットンストレッチ ネイビー サイズ30

説明するまでもなく、穿き心地は抜群です。

こんなに細いのにめちゃくちゃ動きやすいです。

ストレッチが入っているということもありますが、

この安心してしまう穿き心地って何だろうって思うほどです。

フロントジップやポケット周辺の生地のアタリ具合も絶妙です。

あとこのカジュアルな雰囲気が好みです。

私はジャケットを合わせるときは基本的にカジュアルなパンツを

合わせることが多いです。

きちんとクリースの入ったドレスパンツを合わせると

ちょっと堅くなり過ぎるため、カジュアルパンツをよく合わせています。

即興でこんなジャケットと合わせてみました↓

Dsc04411

Dsc04412

Dsc04410

SUITSUPPLY フェルラジャケット サイズ44

チットラグジュアリー ホワイトシャツ サイズ38

FEFE(フェフェ) シルクスカーフ

ウィリアム プンターレベルト ブラウン サイズ85

SUITSUPPLY キルトタッセルローファー ベージュ サイズ41

このパンツはネイビーでも、ブルー寄りのネイビーなので

やや明るい印象です。

インコの独特のネイビーですよね。

SUITSUPPLYのフェルラジャケットに合わせてみました。

白シャツだけでは物足りない感じだったので、

首にスカーフを巻きました。

スカーフは巻くだけでドレッシーな雰囲気になるため、

結婚式二次会やパーティーなどでも役立ちます。

手軽にドレスアップできる便利小物です。

一枚あるだけで重宝しますよ。

首元が寂しいと思ったときにもオススメです。

では次回もこのパンツを使った別コーデをお伝えしたいと思います。

インコテックススラックス/INCOTEX SLACKS/ ストレッチパンツ /オールドブルー ブルー系1sp619 90619 827 メンズ【15/04/10M】【あす楽対応_関東】