スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 他にこんな候補がありました!ネイビーパンツのジャケパンスタイリング! | トップページ | 春夏は爽やかな色使いがポイントです!リネンシャツ×ホワイトパンツの春夏スタイリング②! »

2015年4月25日 (土)

そろそろリネンシャツが着たい!リネンシャツ×ホワイトパンツの春夏スタイリング!

もうすぐGWですね。

みなさんはどこかへお出掛けされるのでしょうか?

私はGW中も仕事なのでどこへも行く予定はありませんが、

一番の問題はお休みの子供とどう過ごすかです。

どこへ行っても混雑しているし、

かと言って家ばかりでは過ごせません…

それが今の一番の悩みです。。。

さて、今回はリネンシャツ×ホワイトパンツの春夏スタイリングを

お伝えしたいと思います。

Dsc04369

Dsc04368

Dsc04371

エンメティREMIGIO レザーブルゾン オレンジ サイズ44

ラルディーニ コットンリネン共地ジレ ベージュ サイズ44

フィナモレSIMONE ブラウンチェック サイズ38

インコテックススラックス619 ホワイト サイズ30

ウィリアム プンターレベルト ブラウン サイズ85

SUITSUPPLY キルトタッセルローファー サイズ41

(身長173cm、体重62kg、ウエスト78cm)

これだけ暖かくなってくるとリネンシャツが着たくなってきます。

でもリネンシャツ一枚ではまだちょっと早いので、

まずはインナーとして使いたい。

エンメティのブルゾンと合わせてみました。

間にはラルディーニの共地ジレも挟んでみました。

パンツはお気に入りのインコテックススラックスの白パン。

足元は先日購入したばかりのSUITSUPPLYのキルトタッセル。

ちょうど今の時期に最適なスタイリングではないでしょうか。

EMMETI【エンメティ】ゴートスウェード シャツブルゾン PABLO goat suede 4090 VERDE(オリーブ/グリーン)

Dsc04364

Dsc04365

Dsc04367

暑くなればブルゾンを脱いで、

シャツとジレの組み合わせでもいいですね。

ジレもコットンリネンなのでサラッとしていて気持ちが良い。

リネンシャツは腕まくりをするとこなれ感が出やすいと思います。

製品染め共地ジレ コットン・リネン

Dsc04375

Dsc04374

Dsc04376

セレクトオリジナルダブルジャケット ベージュ サイズ44

ダブルのコットンジャケットに替えてみました。

少しキッチリ見せたいときはジャケットを着たいですね。

これは4年くらい前にセールで購入したセレクトオリジナルジャケット。

2軍用春夏ジャケットとして活躍しています。

生地も薄く、着丈も短めで軽快に着ることができます。

エルビーエム1911/LBM1911/ 綿麻混ダブルジャケット/SLIM FIT /ベージュ ベージュ系55730 2856 5 メンズ【15/04/10M】【あす楽対応_関東】