スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« GWはこんなリラックススタイルでお出掛けしたいと思っています! | トップページ | 一石三鳥ですよ!シンプルなジャケパンスタイルに帽子があるととっても今季らしい! »

2015年5月 1日 (金)

2015年4月の売上上位ショップを公開!

早いもので今日から5月ですね。

これから春夏ジャケットスタイルがもっとも楽しめる

時期ではないでしょうか?

少しでも暑くなると着られなくなりますからね…

私も今のうちにどんどん着たいと思います。

さて、今回は2015年4月の当ブログの楽天リンク経由での

売上上位ショップを公開いたします。

Tumblr_n7lefax0qh1ri8zslo4_1280

モダンブルー楽天市場店

粋な着こなし 楽天市場店

ginlet(ジンレット)

agio

luccicare(ルッチカーレ)

4月にはどのショップも春夏物がほぼ出揃っているようです。

残すはショーツやポロシャツなどの真夏物あたりでしょうか。

4月は天候もおかしくて、前半は雨ばかりで肌寒く、

春コートに冬物のインナーが欲しいくらいでした。

後半は天気も回復して急に暑くなり、

半袖でも過ごせそうな勢いでしたよね。

こうなると本当に着るものに困ってしまいます…

でも5月は安定した天気が続くようなので、

ジャケットスタイルが本格的に楽しめるんじゃないかと。

4月は天候も不順だったせいか、

みなさんの動きもやや鈍いように感じました。

①、②のショップはもう殿堂入りなくらい毎度お馴染みです。

私もモダンブルー楽天市場店にはいつもお世話になっており、

先日はインコテックススラックスのネイビーパンツを購入しました。

やはり並行輸入の価格は魅力的です。

今はパンツでも3万円台は当たり前で、

4万円台も普通にありますからね。

私の基準ではパンツは2万円台で購入したいところです。

シャツもそうですね。

3万円を超えるとちょっとキツイです…

となるとやはり並行輸入品かセールでしか狙えません。

④のショップも並行輸入を扱うショップで、

私はインコスラックスのホワイトを購入しています。

最近はリアルショップで購入することが少なくネットばかりです。

やはり家に居ながらポチッとできるって本当に便利です。

それでいてリアルショップで買うより安く購入できることも多い。

ネットのポイントも付きますしね。

リアルショップで買うのが良いのか、ネットショップで買うのが良いのか

いつも議論になりますが、私は好きな方どちらも使えばいいと思います。

それぞれの良さがあるので自分の好みで

使い分ければいいんじゃないかと。

いろいろな手段で購入できることは消費者にとっては

大変ありがたいことです。

私はマイショップとかメインショップというものがないので、

これからもいろいろなショップで購入したいと思っています。