スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 名古屋の靴修理ならココ!ローファーの滑り止めを貼ってもらいに行ってきました! | トップページ | 【重要なお知らせ】ブログ移転しました! »

2015年5月 4日 (月)

本日限りで「新米パパのインポートファッション中毒日記」を終了いたします!

突然ですが、今日をもちまして当ブログを終了いたします。

これまで「新米パパのインポートファッション中毒日記」を

ご覧下さった方々、本当にありがとうございました。

これまでの公開記事総数は約2,000記事になります。

ここまで長い間続けてこられたのも、

多くの読者の方に支えられてきたからだと思っております。

でも諸事情がありまして、当ブログは終了することになりました。

Photo

が、しかし…

当ブログは本当に終わりますが、

心機一転、ブログを替えて続けさせていただきます!

その名も「たか太郎ブログ」。

WordPress(ワードプレス)というブログサービスを使って

引き続き書いていくことになりました。

なぜ乗り換えたのかは新ブログの方に書いてありますので、

詳しくはそちらをご覧下さい。

これからも新ブログである「たか太郎ブログ」を

引き続きよろしくお願いいたします。