スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



カテゴリー「ジャケット」の82件の記事

2015年4月17日 (金)

ウインドペーンジャケットは着るだけで簡単にトレンド感と存在感を出すことができます!

たまに「ブログ運営のコツは?」と聞かれることがあるのですが、

私は「とにかく続けること」と答えています。

これ以外に考えられません。

でもこれが一番難しいことなんです…

何事もそうですよね。

仕事も同じで毎日コツコツ続けることで、

自分にしかできないスキルが身に付いてきます。

スキルが身に付くとさらに面白くなってくるものです。

その繰り返しだと思います。

さて、今回はウインドペーンジャケットについてお伝えしたいと思います。

続きを読む "ウインドペーンジャケットは着るだけで簡単にトレンド感と存在感を出すことができます!" »

2015年4月11日 (土)

初めてハマったジャケットです!CARUSO(カルーゾ)のジャケットは今でも大好きです!

ここ最近お天気の悪い日が続いていますが、

この週末は徐々に回復してくるそうですね。

ただ週明けにはまた崩れるそうですが…

なんか梅雨みたいなお天気ですよね。。。

お洒落を楽しむためにも気持ちよく晴れて欲しいものです。

さて、今回は初めてハマったジャケットであるCARUSO(カルーゾ)

についてお伝えしたいと思います。

続きを読む "初めてハマったジャケットです!CARUSO(カルーゾ)のジャケットは今でも大好きです!" »

2015年3月24日 (火)

期待以上の仕立てです!SUITSUPPLY(スーツサプライ)HAVANAライトブラウンジャケットC844I 着用レポート③!

昨日は午前で仕事が終わったので、

家族で名古屋観光ホテルのランチブッフェに行ってきました。

子供は春休みで退屈だし、普段こういうお店にはなかなか

連れて行ってあげられないのでちょいと羽を伸ばしてみました。

子供たちもたくさん食べて満足したようなので良かったです。

いつもお家ご飯ばかりなので、たまには外食もいいものですね。

さて、今回も引き続きSUITSUPPLY(スーツサプライ)HAVANAの

ジャケットの着用レポートをお伝えします。

続きを読む "期待以上の仕立てです!SUITSUPPLY(スーツサプライ)HAVANAライトブラウンジャケットC844I 着用レポート③!" »

2015年3月23日 (月)

気になるサイズ感や着心地は!?SUITSUPPLY(スーツサプライ)HAVANAライトブラウンジャケットC844I 着用レポート!

今日からまた少し寒さが戻ってくるそうですね。

昨日の名古屋はポカポカ日和でしたが、

一転して寒くなるので風邪を引かないようにしたいところです。

そうなると着るものも迷ってしまいますが、

もう気分は完全に春夏モードです。

まずは春コートやレザーブルゾン、ニットジャケットあたりを着て

ファッションを楽しみたいと思います。

さて、今回はSUITSUPPLY(スーツサプライ)HAVANAのジャケットの

着用レポートをお伝えします。

続きを読む "気になるサイズ感や着心地は!?SUITSUPPLY(スーツサプライ)HAVANAライトブラウンジャケットC844I 着用レポート!" »

2015年3月22日 (日)

SUITSUPPLY(スーツサプライ)HAVANAライトブラウンジャケットC844I 購入レポート!

昨日は夕方から子供たちと近所の公園に遊びに行ってきました。

縄跳びも持って行ったので私も一緒にやっていました。

縄跳びってかなり体力使いますね…

でも身体を引き締めるのもってこいだと思います。

私は小学生のときクラスで一番縄跳びが上手だったので、

今でも感覚を覚えていて案外飛べるものです。

子供より夢中になってずっと飛んでいました(笑)

さて、今回は最近問い合わせの多いSUITSUPPLY(スーツサプライ)の

ジャケットの購入レポートをお伝えしたいと思います。

続きを読む "SUITSUPPLY(スーツサプライ)HAVANAライトブラウンジャケットC844I 購入レポート!" »

2014年11月10日 (月)

THE GIGI(ザジジ)DEGAS 3Bグレンチェックジャケットをビジネス仕様でスタイリングしてみる!

おかげさまで当ブログの読者も増え続けており、

一日平均約9,000PV、約2,500人の方に毎日読んでいただいております。

あらためてブログってスゴイなぁって思ってしまいます。

名古屋に住むただの素人インポートファッションオタクが

全国の同じような趣味の方にリーチできるのですからね。

それにただの趣味が仕事になってしまうのも凄いことです。

ネット一つで自分の世界観が変わってしまいますからね。

これからもっと多くの方に読んでいただけるように頑張ります。

さて、今回はTHE GIGI(ザジジ)のグレンチェックジャケットの

ビジネス仕様のスタイリングを考えてみたのでお伝えします。

続きを読む "THE GIGI(ザジジ)DEGAS 3Bグレンチェックジャケットをビジネス仕様でスタイリングしてみる!" »

2014年11月 7日 (金)

最後は帽子とサングラスが欠かせません!THE GIGI(ザジジ)DEGAS 3Bグレンチェックジャケット着用レポート②!

最近洋服の収納に困ってきているとお伝えしましたが、

あまり着なくなったアイテムから徐々に減らしています。

実は私の父にあげているんです。

パンツの丈も含め、ほぼサイズが同じなんです。

先日はザノーネKYOTOとPT01のグレンチェックパンツをあげました。

ザノーネKYOTOは3年くらい着たのでもう満足です。

PT01は4年程前のスリムフィットなので自分にはやや太いですが、

父の年代ならちょうどピッタリのシルエットです。

どんどんお洒落になっていく父の姿を見るのも楽しいものです。

さて、今回も引き続きTHE GIGI(ザジジ)のジャケットの着用レポートを

お伝えしたいと思います。

続きを読む "最後は帽子とサングラスが欠かせません!THE GIGI(ザジジ)DEGAS 3Bグレンチェックジャケット着用レポート②!" »

2014年11月 6日 (木)

やっぱり着心地はBOGLIOLIに似ています!THE GIGI(ザジジ)DEGAS 3Bグレンチェックジャケット着用レポート!

子供が二人になってから毎朝が忙しくなりました。

幼稚園の登園が今は早いので、朝はもう本当にバタバタです…

このブログはいつも朝5時半前後に書いていますが、

たまに子供が早く起きてしまって手が付けられなくなるときがあります。

そのためもっと早く起きて書こうか検討中です。。。

自分の時間を自由に使えるのは早朝くらいですからね。

さて、今回はTHE GIGI(ザジジ)のグレンチェックジャケットの

着用レポートをお伝えしたいと思います。

続きを読む "やっぱり着心地はBOGLIOLIに似ています!THE GIGI(ザジジ)DEGAS 3Bグレンチェックジャケット着用レポート!" »

2014年11月 5日 (水)

これがあの噂の新ブランド!THE GIGI(ザジジ)DEGAS 3Bグレンチェックジャケット購入レポート!

なぜか11月に入ると年末を意識してか慌しい気がしてきます。

気がするだけでそこまで特別忙しいわけでもないのですがね(笑)

おそらく今年いっぱいはそういう気分が続くんだと思います。

みなさんも今年あと残り2ヶ月頑張りましょう。

さて、今回はあの噂の新ブランドの購入レポートについて

お伝えしたいと思います。

続きを読む "これがあの噂の新ブランド!THE GIGI(ザジジ)DEGAS 3Bグレンチェックジャケット購入レポート!" »

2014年10月 9日 (木)

今更ながらボリオリDOVERっていいですね!新型のNEW DOVERを試着したらすごく良かった!

猛烈な勢力の台風19号が近づいてきています。

いつも狙ったかのように日本にやってきますね。

どうやら今週の連休は大荒れの予報です。

お出掛けを計画されている方は十分お気を付け下さい。

私もあるイベントがあるのに。。。

さて、今回はボリオリDOVERのスタイリングについて

お伝えしたいと思います。

続きを読む "今更ながらボリオリDOVERっていいですね!新型のNEW DOVERを試着したらすごく良かった!" »

より以前の記事一覧