スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



カテゴリー「アウター」の44件の記事

2014年12月23日 (火)

スーツやジャケットの上に着たいアウターはこれ!クリスマスの服装はバッチリとキメキメで挑みたい!

胃腸の調子も回復して元気になってきました。

と思ったら、次は下の息子が調子悪くなってきました…

昨日から食欲があまりなく下し気味です。

小さい子供はこれの繰り返しだから大変です。

でも今回は私がうつしちゃったのかも…

クリスマスケーキ食べれるかなぁ。。。

さて、今回はそんなクリスマスの服装についてお伝えしたいと思います。

続きを読む "スーツやジャケットの上に着たいアウターはこれ!クリスマスの服装はバッチリとキメキメで挑みたい!" »

2014年11月22日 (土)

今季はジャケットやスーツの上に着られるアウターを狙っていました!Barbour(バブアー)ビデイルSLのジャケパンコーデ!

この三連休はみなさんはお出掛けされるのでしょうか?

全国的にお天気も良さそうなので絶好の行楽日和ですね。

日中も暖かくなりそうなので、

これが今年最後のお出掛け日和になるかもしれませんね。

私もどこか行きたいところですが連休中も仕事です…

さて、今回はBarbour(バブアー)ビデイルSLのジャケパンコーデを

お伝えしたいと思います。

続きを読む "今季はジャケットやスーツの上に着られるアウターを狙っていました!Barbour(バブアー)ビデイルSLのジャケパンコーデ!" »

2014年11月19日 (水)

ブームが過ぎても着ていますよ!真冬でもミドルニットの上にはダウンベストで十分なことが多い!

先日名古屋栄に行った際に、松坂屋でボルサリーノの期間限定

ポップアップストアを見てきました。

名古屋にはボルサリーノの直営店がないので、

年に2回ほど開かれるこのイベントは大変ありがたいです。

でも置いてある帽子はどれも5万オーバーの高級ラインばかりでした…

気軽に帽子を被ろうと思うと5万オーバーは

ちょっと気が引けてしまいますね。。。

5万オーバーでも気にせず使える男になるには

まだ時間が掛かりそうです(笑)

さて、今回はミドルニットとダウンベストの組み合わせについて

お伝えしたいと思います。

続きを読む "ブームが過ぎても着ていますよ!真冬でもミドルニットの上にはダウンベストで十分なことが多い!" »

2014年10月22日 (水)

気軽に使っていきます!Miretto(ミレット)NUNA(ヌーナ)M65フィールドジャケット着用レポート!

東海地方は明日くらいまで雨の予報です。

その後は寒気の影響で冷え込むそう…

でもファッション好きの方にとってはワクワクしますよね。

だってアウターが着られるようになるから着こなしの幅が広がります。

寒くなればなるほど嬉しく思う人はファッション好きだと思います(笑)

さて、今回はそんな寒くなると活躍するMiretto(ミレット)の着用レポートを

お伝えしたいと思います。

続きを読む "気軽に使っていきます!Miretto(ミレット)NUNA(ヌーナ)M65フィールドジャケット着用レポート!" »

2014年10月21日 (火)

バブアーにちょっと似ているけど…Miretto(ミレット)NUNA(ヌーナ) M65フィールドジャケット購入レポート!

先日から続いていた胃の不調で体重が3キロほど落ちました。

それまではちょっと増えすぎていたくらいなので、

減ってちょうどいいくらいです(笑)

食事制限だけで体重って簡単に落ちますね。

しばらく消化の良いものを腹5分目くらいで食べていました。

今も腹八分目で満腹食べないように心がけています。

改めて健康って本当にありがたいことだと実感しました。

さて、今回はバブアーにちょっと似ているアイテムの購入レポートを

お伝えしたいと思います。

続きを読む "バブアーにちょっと似ているけど…Miretto(ミレット)NUNA(ヌーナ) M65フィールドジャケット購入レポート!" »

2014年10月18日 (土)

スーツの上には何を着る!?ビスポークスーツにこのアウターを合わせてみる!

昨日から庭師が来て庭の木の剪定をしてもらっています。

夏の間に木もだいぶ伸びてしまいました。

やはりプロの方がやると驚くほどキレイになります。

素人が下手に剪定しようとするとおかしくなりますからね。

プロの方がやる作業は本当に素早くて正確なので、

ついつい見とれてしまいます。

さて、今回はスーツの上に合わせるアウターを2点お伝えします。

続きを読む "スーツの上には何を着る!?ビスポークスーツにこのアウターを合わせてみる!" »

2014年10月10日 (金)

Barbour(バブアー)を着るならやっぱりジャケパン!これならジャケットの裾もはみ出ません!

今一番気になることは台風19号の動きです。

連休お出掛けされる方はすごく気になるかと思います。

どうやら動きが少し遅いようなので、

連休後半あたりに日本に近づくようです。

でも台風本体が近づかなくても前から大雨になったりするので

どうなることやら…

さて、今回は先日購入したBarbour(バブアー)について

お伝えしたいと思います。

続きを読む "Barbour(バブアー)を着るならやっぱりジャケパン!これならジャケットの裾もはみ出ません!" »

2014年10月 4日 (土)

ジャケパンに合わせてみました!Barbour(バブアー)Bedail(ビデイル)SLオイルドジャケット着用レポート!

台風18号が近づいてきています。

勢力も「非常に強い」ですからね…

しかも予報では日本列島縦断コースのようです。

甚大な被害が出なければいいですが。。。

本当自然の力には人間はどうすることもできませんね。

さて、今回はバブアーBedail(ビデイル)SLの着用レポートを

お伝えしたいと思います。

続きを読む "ジャケパンに合わせてみました!Barbour(バブアー)Bedail(ビデイル)SLオイルドジャケット着用レポート!" »

2014年10月 3日 (金)

ニオイやべたつきは気になりません!Barbour(バブアー)Bedail(ビデイル)SLオイルドジャケット購入レポート!

自分の趣味を突き詰めていくと仕事になっていきます。

まさにこのブログ運営がそうです。

ブログ運営だけで食べていく気はありませんが、

本業もいつやれなくなるかわからない時代なので、

仕事を複数持つのも一つの手段です。

ネットというものさえあれば私みたいな素人でもできるのですから、

誰でもその可能性はあります。

みなさんの趣味や知っている情報は本当に宝物ですよ。

どう伝えるか?どう活かすか?それだけです。

さて、今回はBarbour(バブアー)の購入レポートをお伝えします。

続きを読む "ニオイやべたつきは気になりません!Barbour(バブアー)Bedail(ビデイル)SLオイルドジャケット購入レポート!" »

2014年9月30日 (火)

ぜひキレイ寄りアイテムと合わせてみたい!Barbour(バブアー)はこのように着こなしてみたい!

ここ最近いろんな仕事が舞い込んで忙しくさせてもらっています。

忙しくなると気を付けないといけないのがメンタルバランス。

友人で何人かメンタルを崩してしまって、

仕事も趣味もやれない辛さを見ているので…

私は一番に睡眠を十分とることを心掛けています。

やはりどれだけ忙しくても規則正しい生活が大切です。

どうしても眠れないときは睡眠導入剤を飲んでいます。

あと私がこの最大の趣味であるインポートファッションに

興味がなくなって記事が書けなくなったら危ないと思います。

さて、今回は前回に引き続きBarbour(バブアー)の着こなしを

考えてみたいと思います。

続きを読む "ぜひキレイ寄りアイテムと合わせてみたい!Barbour(バブアー)はこのように着こなしてみたい!" »

より以前の記事一覧