スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



カテゴリー「シャツ」の109件の記事

2015年3月16日 (月)

ブルゾンスタイルにもOKです!GIANNETTO(ジャンネット)ラウンドカラーロンドンストライプシャツ着用レポート③!

今日から全国的に気温が上がってきて、

明日の名古屋の最高気温は21℃の予報です。

いよいよ春ですね。

となると、早く春夏の格好がしたい。

まずはレザーブルゾンあたりから投入していきたいと思っています。

ということで、今回で最後になりますが、GIANNETTO(ジャンネット)の

ラウンドカラーロンストシャツのブルゾンスタイルをお伝えします。

続きを読む "ブルゾンスタイルにもOKです!GIANNETTO(ジャンネット)ラウンドカラーロンドンストライプシャツ着用レポート③!" »

2015年3月15日 (日)

タイドアップしても柔らかい雰囲気です!GIANNETTO(ジャンネット)ラウンドカラーロンドンストライプシャツ着用レポート②!

先日のピロリ菌の除菌成功で気分がとても楽になりました。

さらに食欲が旺盛になってきたので太らないようにしないと…

昨年夏以降からずっと胃の調子が悪かったので、

本当に今健康でいられることが身に染みてありがたいです。

一時期は体重が5キロくらい落ちましたから…

今だから言えますが、毎日調子が悪過ぎてブログ更新を

続けられないかもって思ったくらいです。

こうしてファッションを楽しませてもらえるのも健康であってこそです。

さて、今回もGIANNETTO(ジャンネット)のラウンドカラーシャツの

着用レポートをお伝えします。

続きを読む "タイドアップしても柔らかい雰囲気です!GIANNETTO(ジャンネット)ラウンドカラーロンドンストライプシャツ着用レポート②!" »

2015年3月14日 (土)

さりげないラウンドがイイ!GIANNETTO(ジャンネット)ラウンドカラーロンドンストライプシャツ着用レポート!

近々子供部屋をリフォームする計画のため、

知り合いの設計士とよく打ち合わせをしています。

間取りを考えるのって難しいけど面白いですね。

でも一度改装したら何十年はこのままだと思うと、

どうしても慎重になってしまいます。

子供が快適に勉強できる部屋を作ってあげたいと思います。

さて、今回はGIANNETTO(ジャンネット)のラウンドカラーシャツの

着用レポートをお伝えします。

続きを読む "さりげないラウンドがイイ!GIANNETTO(ジャンネット)ラウンドカラーロンドンストライプシャツ着用レポート!" »

2015年3月13日 (金)

GIANNETTO(ジャンネット)ラウンドカラーロンドンストライプシャツの購入レポート!

昨日は病院で2度目となるピロリ菌検査を受けに行ってきました。

結果は………除菌成功でした。

一次除菌に失敗しているのでどうなることかと思いましたが、

二次除菌で成功していて本当に良かったです。

ここ最近は胃の調子も絶好調ですからね。

みなさんも胃の不調で胃カメラで検査しても異常が見つからない場合、

私のようにピロリ菌が原因かもしれませんよ。

さて、今回はGIANNETTO(ジャンネット)のシャツの購入レポートを

お伝えしたいと思います。

続きを読む "GIANNETTO(ジャンネット)ラウンドカラーロンドンストライプシャツの購入レポート!" »

2015年2月24日 (火)

これからトレンドになる!?いまラウンドカラーシャツを着た伊達男が急増しています!

昨日はすごく暖かい一日でした。

どうやら今日もこの暖かさが続くようです。

これから徐々に暖かくなってくるのでしょうか?

いや、まだ油断できませんよね…

名古屋では3月でも雪が積もることありますからね。

さて、今回はいま注目しているラウンドカラーシャツについて

お伝えしたいと思います。

続きを読む "これからトレンドになる!?いまラウンドカラーシャツを着た伊達男が急増しています!" »

2014年10月28日 (火)

シンプルな着こなしを目指したい!MASTAIFERRETTI(マスタイフェレッティ)ホワイトシャツ Holliday&Brown(ホリデイ&ブラウン)ネイビータイ着用レポート!

私は本業以外にも仕事を複数持っています。

ブログ運営もその一つ。

病気で本業ができなくなったり、いつ急減するかわからないので、

常にリスクを分散しています。

何事も中途半端なのかもしれませんが(笑)

次はもっとも依頼の多いブログ運営に関する講師業務を考えています。

さて、今回は白シャツとネイビータイの着こなしについて

お伝えしたいと思います。

続きを読む "シンプルな着こなしを目指したい!MASTAIFERRETTI(マスタイフェレッティ)ホワイトシャツ Holliday&Brown(ホリデイ&ブラウン)ネイビータイ着用レポート!" »

2014年10月27日 (月)

定番基本アイテムを揃える!MASTAI FERRETTI(マスタイフェレッティ)ホワイトシャツ・Holliday&Brown(ホリデイ&ブラウン)ネイビータイ購入レポート!

最近仕事が忙しくて疲れ気味です…

でも忙しく仕事をさせてもらえるって本当にありがたいことです。

昔のガツガツしていた頃の私は、忙しいとちょっと横柄な態度になったり

したこともありましたが、最近は仕事をさせてもらう喜びを感じながら

仕事ができています。

基本的で当たり前のことですが、常に相手を敬い謙虚な姿勢で

接することを心掛けています。

さて、今回はシャツとネクタイの購入レポートをお伝えします。

続きを読む "定番基本アイテムを揃える!MASTAI FERRETTI(マスタイフェレッティ)ホワイトシャツ・Holliday&Brown(ホリデイ&ブラウン)ネイビータイ購入レポート!" »

2014年9月26日 (金)

未公開スタイリング!本当にデニムシャツは着回しが便利ですね!

ついに念願のアパレル業界へ足を踏み入れることになりました。

と言いましても、ちょっとしたお手伝い程度ですがね…

ある会社と提携してプレスのようなお仕事をさせてもらいます。

当ブログ運営で培った経験も思う存分活かしたいと思います。

当たり前ですが、私の役割は会社の売り上げに貢献すること。

自分の力を試す絶好の機会だと思います。

さて、今回は未公開だったデニムシャツのスタイリングを

お伝えしたいと思います。

続きを読む "未公開スタイリング!本当にデニムシャツは着回しが便利ですね!" »

2014年9月23日 (火)

どんなアイテムとも相性抜群です!BORRIELLO(ボリエッロ)デニムブザムシャツ着用レポート②!

早いもので今日は秋分の日です。

これからファッションがより一層楽しめる時期ですね。

私もここ最近になっていろいろ動き出しています。

欲しいモノがあり過ぎて困っているくらいです…

でも今の時代ネットで全国のショップから取り寄せることができるので

便利になりましたよね。

私のネットでの購入比率はここ最近5割以上じゃないでしょうか。

まだまだアパレル通販分野は拡大していくと思います。

さて、今回もボリエッロのデニムブザムシャツの着用レポートを

お伝えしたいと思います。

続きを読む "どんなアイテムとも相性抜群です!BORRIELLO(ボリエッロ)デニムブザムシャツ着用レポート②!" »

2014年9月22日 (月)

フォーマル&カジュアルが面白い!BORRIELLO(ボリエッロ)デニムブザムシャツ着用レポート!

最近私のことを揶揄してか

「イタリア伊達男のコスプレ?」って言われます。

でもコスプレって言われるほど最上級の褒め言葉はありません。

だって私が最終目標としているのはイタリア伊達男ですから。

それに私は本気で「イタリア伊達男コスプレ協会」でも

設立しようと思っています(笑)

夢は全国各地でコスプレ大会を開くこと。

今流行の全国街角スナップよりずっとマニアックで面白そう(笑)

誰も企画してくれないなら自分でやるしかないですからね。

さて、今回はBORRIELLO(ボリエッロ)デニムブザムシャツの

着用レポートをお伝えします。

続きを読む "フォーマル&カジュアルが面白い!BORRIELLO(ボリエッロ)デニムブザムシャツ着用レポート!" »

より以前の記事一覧