スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



カテゴリー「靴」の70件の記事

2015年5月 3日 (日)

名古屋の靴修理ならココ!ローファーの滑り止めを貼ってもらいに行ってきました!

今日あたり西日本からお天気が崩れてくるそうですね。

でもまたすぐに回復しそうなので一時的のようです。

連休は子供が退屈するのでお出掛けしたいところですが、

どこも人で一杯ですからね。

そのため近場の公園巡りでもしようと思っています。

初めてのところなら子供は喜びますからね。

さて、今回は昨日行ってきた靴修理のことについてお伝えします。

続きを読む "名古屋の靴修理ならココ!ローファーの滑り止めを貼ってもらいに行ってきました!" »

2015年4月20日 (月)

ジャケットスタイルにもバッチリです!ANTONIO MAURIZI(アントニオマウリッツィ) for SUITSUPPLY キルトタッセルローファー FW151861着用レポート②!

息子がどうも風邪をひいたらしく、鼻水が酷いです…

子供は鼻が詰まると寝苦しそうになるため可哀想です。

大人なら鼻をかんだりスプレーで一時的に鼻通りを良くしたり

できるのですが、小さい子供だとまだできないですからね。

今日耳鼻科か小児科へ連れて行こうと思います。

さて、今回もSUITSUPPLYのキルトタッセルローファーの

着用レポートをお伝えしたいと思います。

続きを読む "ジャケットスタイルにもバッチリです!ANTONIO MAURIZI(アントニオマウリッツィ) for SUITSUPPLY キルトタッセルローファー FW151861着用レポート②!" »

2015年4月19日 (日)

これはかな~り快適です!ANTONIO MAURIZI(アントニオマウリッツィ) for SUITSUPPLY キルトタッセルローファー FW151861着用レポート!

そろそろ潮干狩りの計画を立てないといけません。

子供も大好きで家族で毎年行っています。

てか子供より私たち親の方が楽しんでいるかも(笑)

獲るのに夢中になれるのがいいのかな。

今年はどれくらい獲れるか楽しみです。

さて、今回はキルトタッセルローファーの着用レポートを

お伝えしたいと思います。

続きを読む "これはかな~り快適です!ANTONIO MAURIZI(アントニオマウリッツィ) for SUITSUPPLY キルトタッセルローファー FW151861着用レポート!" »

2015年4月18日 (土)

ANTONIO MAURIZI(アントニオマウリッツィ) for SUITSUPPLY キルトタッセルローファー FW151861購入レポート!

今日はお天気も良くなってポカポカ日和になりそうです。

ただ明日は西からまた崩れてくるそうです…

本当に今日は貴重な晴れになりそうです。

こんな日はお出掛けもしたいところですが、

なにより絶好の洗濯日和です(笑)

冬物の衣類やシーツなどまとめて洗濯したいと思います。

さて、今回はSUITSUPPLYでローファーを購入したので

レポートしたいと思います。

続きを読む "ANTONIO MAURIZI(アントニオマウリッツィ) for SUITSUPPLY キルトタッセルローファー FW151861購入レポート!" »

2014年12月11日 (木)

購入して一年経ったJohnLobb(ジョンロブ)WILLIAM(ウィリアム)をまじまじと見つめてみる!

現在あるファッションプロジェクトが進行しています。

来年あたりに本格始動できるかと思います。

上手く軌道に乗れば全国展開も夢ではありません。

何事も情熱があれば夢は叶うと信じています。

また正式に決まりましたらご報告いたします。

さて、今回は購入して一年経ったジョンロブのWILLIAM(ウィリアム)

について取り上げてみたいと思います。

続きを読む "購入して一年経ったJohnLobb(ジョンロブ)WILLIAM(ウィリアム)をまじまじと見つめてみる!" »

2014年9月 9日 (火)

普段はブラッシングのみ!?私の靴のメンテナンス方法!

テニス全米OP決勝の錦織選手の試合が朝6時から始まりました。

試合開始時点でちょうどこの記事を書いているので、

もう手に付かないくらいワクワクしています(笑)

私はリアルタイムで観られないのが残念ですが、

お昼過ぎからNHKで録画放送が観られるそうなので楽しみです。

ぜひ世界一目指して頑張ってもらいたいです。

さて、今回は読者の方からも問い合わせの多い、

私の靴のメンテナンス方法についてお伝えします。

続きを読む "普段はブラッシングのみ!?私の靴のメンテナンス方法!" »

2014年8月25日 (月)

やっぱり着用レポートをお伝えします!BOW-TIE(ボウタイ)ROYAL CROWN HOUSE-VELVETの着用レポート!

ここ最近不安定な天候が続いています。

不安定な天気は人間の精神面も不安定にさせるそうです。

やっぱり夏は夏らしくよく晴れて暑くなるのがいいですよね。

もうすぐ8月も終わりですが、夏にしかできない遊びを

子供と一緒に楽しみたいと思います。

さて、今回は先日購入レポートをお伝えしたBOW-TIE(ボウタイ)の

着用レポートをお伝えしたいと思います。

続きを読む "やっぱり着用レポートをお伝えします!BOW-TIE(ボウタイ)ROYAL CROWN HOUSE-VELVETの着用レポート!" »

2014年8月23日 (土)

あまりの安さに衝動買いしちゃいました!BOW-TIE(ボウタイ)ROYAL CROWN HOUSE-VELVETスリッポン購入レポート!

昨日は家族で日本モンキーパークのプールへ遊びに行ってきました。

ここは程良い広さで子供中心のプールなので安心して遊べます。

子供って本当にプールが好きですよね。

二人ともとても喜んでいました。

あと一回くらいはプールに連れて行ってあげたいですね。

さて、今回はあまりの安さに衝動買いしてしまった靴の

購入レポートをお伝えしたいと思います。

続きを読む "あまりの安さに衝動買いしちゃいました!BOW-TIE(ボウタイ)ROYAL CROWN HOUSE-VELVETスリッポン購入レポート!" »

2014年8月10日 (日)

くるぶしが靴の縁に当たって痛いのを解消!PEDAG(ベダック)PERFEKT(パーフェクト) ヒールパッド購入&装着レポート!

台風11号の影響で今朝から名古屋でも雨風が強くなってきました。

どうやら6時過ぎに高知県に上陸したようですね。

お隣の三重県では昨晩から大雨特別警報が発表され、

各地で避難指示が出されています。

台風のスピードが遅いため長時間にわたって影響がありそうですね。

帰省される方などくれぐれもお気を付け下さい。

さて、今回はくるぶしの靴擦れの解消方法について

お伝えしたいと思います。

続きを読む "くるぶしが靴の縁に当たって痛いのを解消!PEDAG(ベダック)PERFEKT(パーフェクト) ヒールパッド購入&装着レポート!" »

2014年7月 5日 (土)

SANTONI(サントーニ)ウィングチップシューズを代表的な秋冬パンツと合わせてみる!

おかげさまで当ブログのフェイスブックページの「いいね!」が

500いいね!を超えました。

フェイスブックは当ブログの存在を知らない人にまで

リーチできるのが魅力です。

どんな企業にも言えることですが、

知らない人に知ってもらうための努力は必要です。

まだまだ認知度の低いインポートファッションの魅力を

当ブログを通して少しでも広めていけたらいいなと思っています。

さて、今回は先日購入したSANTONI(サントーニ)の靴を

秋冬パンツと合わせてみたのでお伝えします。

続きを読む "SANTONI(サントーニ)ウィングチップシューズを代表的な秋冬パンツと合わせてみる!" »

より以前の記事一覧