スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



カテゴリー「カバン」の37件の記事

2014年10月20日 (月)

デートで男性が持ってきたら女性が引いてしまうバッグの代名詞!?いまセカンドバッグがすごくアツい!

子供が二人になってから生活費が大幅に上がりました。

特に食費やオムツなどの日用品が大きいですね。

ここ最近貯金が全然できません。。。

これから子供が大きくなればもっと掛かると思うとゾッとします…

服なんか買っている場合じゃないよなぁってたまに思いますが、

こればかりはやめられません…(笑)

さて、今回はセカンドバッグについてお伝えしたいと思います。

続きを読む "デートで男性が持ってきたら女性が引いてしまうバッグの代名詞!?いまセカンドバッグがすごくアツい!" »

2014年9月27日 (土)

クラッチの次はセカンドバッグがくる!?LOEWE(ロエベ)セカンドバッグ購入レポート!

「たった一度きりの人生。

もう二度と同じ人間として生まれてくることはありません。」

有名な先人が残した言葉ですが、

深く考えると夜も眠れなくなるくらい怖い言葉ですが、

逆に一度きりの人生だから何をやらなければならないのか?

と捉えることができます。

答えに辿りつくことなんてないと思いますが、

たまにはこういう原点に立ち返ることも大切ではないかと思います。

さて、今回はあるバッグの購入レポートをお伝えします。

続きを読む "クラッチの次はセカンドバッグがくる!?LOEWE(ロエベ)セカンドバッグ購入レポート!" »

2014年8月13日 (水)

次に狙うクラッチはストラップ付きがいい!地味だけどこの仕様変更はすごく嬉しいなぁ!

もうご存知の方も多いと思いますが、

当ブログは他にも姉妹サイトやSNSを作っています↓

新米パパのコーデ写真集

新米パパのスクラップブック(Tumblr)

新米パパのインポートファッション中毒日記(フェイスブック)

新米パパのインポートファッション中毒日記(Twitter)

takablotaro(Instagram)

暇つぶしにでも見て下さいね。

さて、今回はあるクラッチバッグについてお伝えしたいと思います。

続きを読む "次に狙うクラッチはストラップ付きがいい!地味だけどこの仕様変更はすごく嬉しいなぁ!" »

2014年4月24日 (木)

ZANELLATO(ザネラート)以外の手持ちカバンはこれ!シーン別で革とナイロンのカバンを使い分けています!

オバマ大統領が来日していて東京では物凄い警備体制ですね。

さすがアメリカ大統領となると違いますねぇ。

SPや専用車の数もスゴイですよね。

映画を観ているようで面白い(笑)

さて、先日こちらの記事でザネラートのカバンについてお伝えしました。

「それ以外のカバンも紹介してください」

と読者の方より要望がありましたのでお伝えしたいと思います。

続きを読む "ZANELLATO(ザネラート)以外の手持ちカバンはこれ!シーン別で革とナイロンのカバンを使い分けています!" »

2014年4月22日 (火)

あまり気にしていなかったのですが、最近ZANELLATO(ザネラート)のカバンばかり購入しています!

先日名古屋駅の方へ行く用事があったため、

セレクトショップ巡りをしてきました。

と言ってもミッドランドスクエアの中だけですがね。

平日の昼間だったからか店内はガラガラでした。

ショップにも客が誰もいないから店員さんに常に監視されている

気がして未だに緊張します…

店員さんが万引きGメンに見えてしょうがない(笑)

商品を手に取るとすかさず「よかったらご試着下さい」と言われますが、

あの雰囲気いつまでたっても慣れないんだよなぁ。

さて、今回は私のカバンについてお伝えしたいと思います。

続きを読む "あまり気にしていなかったのですが、最近ZANELLATO(ザネラート)のカバンばかり購入しています!" »

2014年1月11日 (土)

ZANELLATO(ザネラート)BARUFANTEミドルクラッチを春の格好に合わせてみる!

イタリアフィレンツェで開催されていたピッティが終わりました。

今回もカッコイイ伊達男たちが魅せてくれましたね。

スナップ集はこちら。

特に目立ったのが、カセンティーノのチェスターを着た伊達男が

すごく多かったことです。

来季も引き続きカセンティーノに注目でしょうか。

さて、前回購入レポートをお伝えしたザネラートのクラッチを

春の装いに合わせてみましたのでご覧下さい。

続きを読む "ZANELLATO(ザネラート)BARUFANTEミドルクラッチを春の格好に合わせてみる!" »

2014年1月10日 (金)

ZANELLATO(ザネラート)BARUFANTEミドルクラッチ購入レポート!

毎日イタリア伊達男の最新スナップを観ながら大興奮しております。

やっぱり本場の伊達男ファッションはスゴイですね。

この人たちの格好から来季のトレンドが生まれることもありますからね。

どんどん撮れたてホヤホヤのスナップが流れてくるので、

こちらでチェックしてみて下さいね。

さて、まだまだセールで買ったモノがあるんです。

今回もあるアイテムの購入レポートをお伝えします。

続きを読む "ZANELLATO(ザネラート)BARUFANTEミドルクラッチ購入レポート!" »

2013年9月10日 (火)

ZANELLATO(ザネラート)JOHNを持ってみる!

おかげさまで当ブログは月間20万PVに手が届きそうです。

世の中には月間100万PV以上のモンスターブログも存在しますが、

インポートファッションというかなり狭いジャンルでここまでいけるとは

まったく思っていませんでした。

少しでも当ブログを通してインポートファッションの楽しさを

知っていただけたら嬉しい限りです。

さて、今回は前回購入レポートをお伝えしたザネラートのバッグを

持って撮影してみました。

続きを読む "ZANELLATO(ザネラート)JOHNを持ってみる!" »

2013年9月 9日 (月)

ZANELLATO(ザネラート)JOHN 2WAYバッグ購入!

朝晩とだいぶ涼しくなって過ごしやすくなってきました。

そろそろ夏服とはお別れして、秋の装いがしたいですね。

今年はどんな格好しようか考えるのが楽しくてしょうがないです。

各ショップ秋冬モノの展開も盛り上がってきています。

みなさんは順調に買い物できていますか?

さて、今回はレザーバッグの購入レポートをお伝えしたいと思います。

徐々に値段が下がり、底値だと判断したところで買い注文。

なんか株取引をしているみたいでした(笑)

続きを読む "ZANELLATO(ザネラート)JOHN 2WAYバッグ購入!" »

2013年8月10日 (土)

ZANELLATO(ザネラート)ミニクラッチバッグMAMALUCO購入!

今日からお盆休みに入った方も多いのでしょうか。

私はお盆も関係なく仕事です。

それにここ最近の猛暑にちょっとヘロヘロ気味です…

でもそんな暑さも吹っ飛ぶくらいテンションの上がることといえば、

秋冬モノがぞくぞく入荷していることです。

秋冬モノを見るとすごいワクワクしちゃいません?

お盆休みの方は秋冬モノのリサーチをする絶好の機会ですね。

ぜひショップへ足を運びましょう。

私もちょくちょく動いていますよ。

今回は秋冬モノとは関係ありませんが、こんなアイテムを購入しました。

続きを読む "ZANELLATO(ザネラート)ミニクラッチバッグMAMALUCO購入!" »

より以前の記事一覧