スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



カテゴリー「ニット」の66件の記事

2015年2月 8日 (日)

ホワイトを入れて爽やかに!ZANONE(ザノーネ)コットンハイゲージカーディガン着用レポート!

昨日は娘の幼稚園でお遊戯会がありました。

娘はだいぶ緊張していましたが頑張って演技できていました。

人前に出て緊張するということは本当に良い経験だと思います。

恥ずかしがって舞台脇に隠れてしまう子や、あまりの緊張で泣きながら

演技している子もいてちょっぴり心打たれました。

小さい子が頑張っている姿というのは本当にいいものですね。

さて、今回はZANONE(ザノーネ)コットンハイゲージカーディガンの

着用レポートをお伝えしたいと思います。

続きを読む "ホワイトを入れて爽やかに!ZANONE(ザノーネ)コットンハイゲージカーディガン着用レポート!" »

2015年2月 7日 (土)

便利に着回せそうです!ZANONE(ザノーネ)コットンハイゲージカーディガン購入レポート!

もうすぐバレンタインですね。

当ブログにもある女子から「彼に贈るプレゼントでお勧めはありますか?」

っていう問い合わせがあります。

こりゃ彼は幸せですね。

インポート服好きの男子がプレゼントでインポート物を貰っちゃったら

そりゃもう惚れちゃいますよね(笑)

さて、今回はプレゼントされたわけではありませんが、

あるニットの購入レポートをお伝えします。

続きを読む "便利に着回せそうです!ZANONE(ザノーネ)コットンハイゲージカーディガン購入レポート!" »

2014年12月 5日 (金)

初ブランドの着心地は!?HERITAGE(ヘリテージ)ハイゲージタートル&giozubon(ジョズボン)ウールパンツ着用レポート!

寒さで朝起きるのがだんだん辛くなってきました…

早く起きてブログを書かないといけませんが、

布団からなかなか出られません。。。(笑)

今週末は仕事もプライベートも予定がギッシリ詰まっています。

体調を崩さないようにしたいところです。

さて、今回はHERITAGE(ヘリテージ)ハイゲージタートルと

giozubon(ジョズボン)ウールパンツの着用レポートをお伝えします。

続きを読む "初ブランドの着心地は!?HERITAGE(ヘリテージ)ハイゲージタートル&giozubon(ジョズボン)ウールパンツ着用レポート!" »

2014年12月 4日 (木)

この価格なら手が出しやすい!HERITAGE(ヘリテージ)ハイゲージタートル&giozubon(ジョズボン)ウールパンツ購入レポート!

みなさんは先日の楽天スーパーセールで何か買われましたか?

私は自分の服も買いましたが、それ以外に日用品や子供用品、

化粧品など家族のものも購入しています。

本当に便利な世の中になりました。

ネット一つで家まで届けてもらえますからね。

小さい子供がいるとどうしても気軽にお買い物へ行けません。。。

これからも利用頻度は多くなると思います。

さて、今回はその楽天スーパーセールで購入したアイテムの

購入レポートをお伝えしたいと思います。

続きを読む "この価格なら手が出しやすい!HERITAGE(ヘリテージ)ハイゲージタートル&giozubon(ジョズボン)ウールパンツ購入レポート!" »

2014年10月30日 (木)

ビジネスでも通用する!?Holliday&Brown(ホリデイ&ブラウン)のネイビータイを使ったニットコーデ!

どうやら風邪を引いてしまいました…

食欲がなく肩が凝ったようにダルくなったので熱を測ると微熱がありました。

我が家は妻も子供二人も風邪で調子が悪いんです。。。

これでうつらないわけがありませんよね。

病院で薬もらってこようかなぁ~

さて、今回はHolliday&Brown(ホリデイ&ブラウン)のネイビータイ

を使ったニットコーデをお伝えします。

続きを読む "ビジネスでも通用する!?Holliday&Brown(ホリデイ&ブラウン)のネイビータイを使ったニットコーデ!" »

2014年10月24日 (金)

胸元に表情が出ます!ケーブル編みタートルニットはシンプルに合わせたい!

毎日当ブログに目を通していただけるこということは嬉しいことです。

一日で一番アクセスの多い時間帯は朝7時~9時くらいまでです。

多くの方が通勤や通学時間に読んで下さっていることになります。

毎日本当に通勤通学お疲れさまです。

当ブログが少しでもみなさんの暇つぶしになれば幸いです。

さて、今回は胸元に表情の出るケーブル編みタートルについて

お伝えしたいと思います。

続きを読む "胸元に表情が出ます!ケーブル編みタートルニットはシンプルに合わせたい!" »

2014年10月19日 (日)

これからニットが活躍します!毎年登板頻度の高いミドルニットはこれ!

昨日のTVの「世界ふしぎ発見」でイタリアのフィレンツェとボローニャが

特集されていました。

芸術の都と呼ばれるくらいなので職人さんの工房がたくさんあります。

200年前の織り機を使って編み上げられるシルクは

TV越しでも目を見張る美しさでした。

長い年月かけて築き上げてきた職人の技は

服にも共通しているものがあると思います。

ちょっとやそっとでは真似のできない匠の技に

すごく惹かれてしまいました。

さて、今回は登板頻度の高いミドルゲージニットについて

お伝えしたいと思います。

続きを読む "これからニットが活躍します!毎年登板頻度の高いミドルニットはこれ!" »

2014年10月14日 (火)

これからニットアイテムが活躍します!昨年のニットコーデを振り返る!

みなさんの地域は台風は大丈夫でしたか?

名古屋はけっこう直撃コースでしたが、

そこまで被害はなかったのではないでしょうか。

今朝通り過ぎて吹き返しの風の方が強いと感じるくらいです。

しかしもう台風にはうんざりですね…

今年はこれで終わりにして欲しいです。。。

さて、今回は昨年のニットコーデを振り返りたいと思います。

続きを読む "これからニットアイテムが活躍します!昨年のニットコーデを振り返る!" »

2014年9月12日 (金)

このザックリ感と暖かさがたまりません!今秋冬お勧めのタートルセーターはこれ!

だいぶ秋らしい陽気になってきて、朝晩は肌寒いくらいです。

昨日は仕事仲間の後輩たちと飲みに行ってきましたが、

帰りはジャケットを着ていてちょうどいいくらいでした。

後輩たちは半袖×短パンでしたが(笑)

今月いっぱいは春夏ジャケットを着まくりたいと思います。

さて、今回はこの秋冬オススメしたいタートルセーターについて

お伝えしたいと思います。

続きを読む "このザックリ感と暖かさがたまりません!今秋冬お勧めのタートルセーターはこれ!" »

2014年4月12日 (土)

4シーズン目に突入!Cruciani(クルチアーニ)のコットンミドルニットは毎年大活躍しています!

ここ名古屋では気持ちの良い陽気が続いています。

今日もお出掛け日和ですね。

本当はお洒落してお出掛けしたいところですが、

週末は重要な仕事が重なっているため出掛けられません…

でもいざ休みとなると天気が悪かったりするので運の悪い男です(笑)

みなさんもどんどんお洒落してお出掛けしましょうね。

さて、今回はこの時期に大活躍するクルチアーニのあるニットについて

お伝えしたいと思います。

続きを読む "4シーズン目に突入!Cruciani(クルチアーニ)のコットンミドルニットは毎年大活躍しています!" »

より以前の記事一覧